りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年マガジン 2011年No.14(表紙 Not yet)

3月2日発売の週刊少年マガジンの表紙は、AKB48の新ユニット「Not yet」です!!

週刊少年マガジン14号

表紙&巻頭グラビア Not yet

Not yet結成発表の頃は3月16日ってまだまだ先だなぁって思ってたんですが、3月に入りこうして雑誌の表紙を飾るまでになるといよいよだなぁって感じがするんですが・・・

AKB48大島優子横山由依指原莉乃北原里英というかなり強力な布陣の「Not yet」がいよいよグラビア登場です!!
水着ナシの衣装中心のグラビアでしたが、かなりポップな感じの写真が多くて、非常に和気藹々した感じが伝わるグラビアでした。四隅のアップもかわいかったと思います。

3月16日が待ち遠しいですね♪

【特典生写真付き】週末Not yet (DVD付)(Type-A)

ところで、実施していたNot yetの推しメンアンケートなんですが、今のところきたりえがぶっちぎりで首位のまま終了か?
・・・といった情勢です。アンケートの仕様上複数回の投票ができないので、票の伸びが緩やかになっていますが、もしNot yetに興味がある方で、まだ投票されていない方がおられましたら、ご協力よろしくお願いいたします。

[poll id="4"] 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.