読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48鈴木紫帆里 チームBへ昇格!!

AKB48 芸能ニュース 鈴木紫帆里

AKB48の11期研究生「しほりん」こと鈴木紫帆里さんがチームBへ昇格しました!!

鈴木紫帆里

これは、本日行われた「シアターの女神」昼公演で発表されたもの。
元々は小林香菜20歳の生誕祭という事で、本来なら今日の主役だったはずなんですが・・・申し訳ないけどこちらをニュースにしてしまいました。。

鈴木紫帆里さんは元々AKB48 7期研究生で、組閣祭りで新生チームBへの昇格が決まっていたんですが・・・一度は辞退という道を選んでAKB48を離れます。
(ちなみに彼女の代わりにチームBに入ったのって誰なんでしょう?)
その後、11期研究生として再びAKB48の門を叩き、今日の日を迎えたわけです。

奥真奈美さんの卒業により15人になっていたAKB48 チームBですが、そこにカムバックした鈴木紫帆里さんが納またって事で・・・一度は辞退した椅子を取り戻したといった感じでしょうか。

ま、それ自体は非常に喜ばしいニュースだと思いますが・・・正規メンバーへの昇格が決まっていながら、未だに所属チームが決まらず、宙ぶらりんな9期生と仲俣汐里さんがかわいそうです。それなりにクローズアップされてはいますが、一刻も早く所属チームを決めてあげてほしいなぁって思いました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.