りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【リリース情報】AKB48公式カレンダー

12月17日発売予定のAKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2011「PRESENT~神様からの贈り物~」ですが、Amazon.co.jpにて製品版(と思われる)画像がアップされました。

AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2011「PRESENT~神様からの贈り物~」

「仮」って事で今まで表示されていたのがこれなんで、
AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2011「PRESENT~神様からの贈り物~」
構図としては大体同じかなぁっていう気もしますが、こうして文字装飾なんかが入るとやっぱり締まって見えるというか・・・欲しくなっちゃいますね(笑)

ちなみにカレンダー選抜は、大島優子前田敦子篠田麻里子板野友美渡辺麻友高橋みなみ小嶋陽菜柏木由紀宮澤佐江松井珠理奈河西智美高城亜樹峯岸みなみ指原莉乃の14名なんで、強いてあげれば松井玲奈さんがいない以外は、かなり強力なメンバーを揃えてきた印象です!!

特に、先日ブログ1日100回更新を達成し、見事アメブロアクセス数ランキング1位をもぎとった、さしここと指原莉乃さんはAKB48のメンバーの中でも2011年の飛躍が最も期待できるメンバーなんで、こうして2011年カレンダーに入ってる意義はすごく大きい気がします。
(100回更新達成時のコメント数は12/7時点で50,000件超えていて、さらに増え続けている状況だし!!)

※その後のイベントで、秋元康氏にセンターポジションをPRしたところ、「センター務める人ってあんまり喋る人いないよ」と一蹴されたのも・・・さしこらしいエピソードだったりして。

 

ちなみに、カレンダー以外の特典はこんな感じです。
 1. 12枚組上質クリアファイル
 2. 飛び出る3Dトレカ
 3. カレンダー選抜14人のキラキラシール
 4. 携帯待受画面(全19種類)応募券


AKB48公式カレンダー
さらに初回限定特典としてAmazon限定のオリジナルクリアシールもあるようなので、こうした特典をご希望の方はお早めに!!
(詳しくはAmazon.co.jpにてご確認ください。)

AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2011「PRESENT~神様からの贈り物~」

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.