読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

BUBKA 2014年7月号 山本彩

BUBKA (ブブカ) 2014年07月号

表紙&巻頭グラビア 山本彩

今月のBUBKA(ブブカ)の表紙はNMB48(AKB48兼任)の山本彩さん。
ストライプ柄のシャツと短パン、表紙の衣装の2パターンで、胸元はしっかりと強調しつつも水着はなし・・・というちょっぴり残念な構成。

 

かなりシックな感じで、さや姉のグラビアにしては若干おとなしめだなぁとは思いましたが、まあたまにはこんな感じもいいかな。
(いつもこんな感じになると、出し惜しみ?って思っちゃうんで、ある程度は維持してほしいですけどね。)

木下春奈

48グループって高校生になったらビキニ解禁みたいな流れがありますが、NMB48の木下春奈さんが15歳、高校生になったという事で初ビキニ姿を披露してくれました。

・・が、あまりにも堂々としすぎていて初ビキニとは思えないほどの貫録(笑)

黒ビキニ白ビキニですが、15歳でここまで颯爽とビキニ着られると、今後どんだけ成長すんねんって話なんですが・・・かつて完売クイーンとして名を馳せた矢吹春奈さんみたいな路線がどハマりしそうで、これからがとっても楽しみです♪

上西FITNESSCLUB

6月に出た本なんで、この本を手にした時点では、まさか與儀ケイラさんが卒業発表するとは思わず・・・

一寸先はハプニングっていったらどこかのプロレス団体みたいだけど、本当に何があるかわからないですね。

加藤智子

ミスFLASH2014グランプリで、SKE48の加藤智子さんの水着グラビアです。
確か昨年の選抜総選挙のPRの中で突然水着姿を披露し、グラビア界へ打って出たわけですが・・・その後ミスFLASH2014グランプリを獲得。ここまで順風満帆といった感じでしょうか。

ただ・・・正直な印象を書くと、年齢の割に「トモコモコモコ・・・」って若干痛いキャラだなぁって思っていたのと、自画撮りとかを見た印象だとあんまり表情にバリエーションがない感じで、有名どころのグラビアアイドルと勝負するにはまだまだって気もするので、SKE48を卒業してグラビアアイドルとしてやっていく・・・となったら相当苦戦するのではなかろうかって気がします。

正面立ちポーズを見た感じだと胸もそんなにないし、ウエストのくびれもそんなにない感じもするし・・・

倉持由香

なんか写真集で見た感じのカットが並ぶ倉持由香さんのグラビア。
ぷりっとしたお尻はやっぱいいですねぇ。

ちなみに写真集はもっといいですよ(笑)

【関連記事】
倉持由香写真集「#東京尻百景」

 

新田まみ

デビュー作がすごく売れてるそうなんですが、今回のグラビア見ただけじゃ新田まみさんの良しあしについては、まだ判断できないかも。

星名美津紀

ラストは星名美津紀さん。
今回はかわいらしさを引き出す方向で撮られたもので、バストアップで舌をぺろっと出した感じとか超かわいい♪

むちむち感、豊かな胸・・・やっぱいいですねぇ!!

BUBKA (ブブカ) 2014年07月号

BUBKA (ブブカ) 2014年07月号

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.