りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

大川藍 DVD「おおかわさん」

4月21日に発売されたアイドリング!!!20号大川藍さんの1stDVDです♪
大川藍/おおかわさん [DVD]

作品紹介

アイドリング!!!3期生で、20号の大川藍さん(以下藍ちん)の1stイメージDVDです。
今回はグアムで撮影されており、藍ちんの元気いっぱいな水着姿を堪能できる作品。あわせて藍ちんの地元尼崎でもロケを敢行!!地元に帰った藍ちんの素顔が見えてくるインタビューも必見です!!

みどころ

本作は大川藍さんのかわいらしさを十分に活かしたイメージシーンと、恋する女の子をイメージしたミニドラマと、オフショット的なシーンが入っていて、藍ちんの魅力がぎゅっと凝縮されています♪

イメージシーンでいうと、鏡で帽子の位置を確かめるシーンなんかは、藍ちんのかわいらしさと白と緑のストライプのビキニがマッチしてて私的には好きですね♪
ミニドラマは、セーラー姿がまずかわいいんだけど、告白の返事をされた後の笑顔がすっごくいい!!
あとは、オフショット的なシーンが結構多いんだけど、女性のメイクさん?が藍ちんの足をくすぐって起こすところから始まって、歯磨きしながらインタビューとか、ベッドの上で昇竜拳 とか・・・、なんかよくわかんないムチャぶりもあるけど、それに明るく応える藍ちんがかわいいです♪
それから、グアムでのお買物シーンなんかでも、なぜか一発芸のコーナーが始まったりと、アイドリング!!!のノリをそのまま持ってきたような感じです!!

とにかく元気で明るい、そのまんまの藍ちんを堪能できる作品で、変に着飾ってない感じがとっても魅力的だと思います!!

大川藍/おおかわさん [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.