りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.20(表紙 原幹恵)


表紙・巻頭グラビア

原幹恵


i Love MiKiTY


今週の表紙は原幹恵さんですが、

さすが一線級のグラビアアイドルの貫禄というか、

雑誌の"顔"に相応しいオーラを放ってますね!!

笑顔はとってもかわいらしいし、

ちょっとセクシーに決めるところはちゃんと決めてくれるし、

まさにグラビアの王道といった感じです。

バストの見せ方もさることながら、

脚線美も強調したポージングなんかはさすがですね。

で、ヤンマガ名物?黒ブタ?を抱えたカットなんかも、

シャレがきいてて面白いと思いました。



ただ・・・ミキティってのは、

藤本美貴さんの愛称として定着しちゃってるから、

キャッチコピーにするには相手が悪いかもね。。

原幹恵 セレブと貧乏 [DVD]
原幹恵 セレブと貧乏 [DVD]


原幹恵



イーネット・フロンティア 2010-04-23

売り上げランキング : 858



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

中村静香

こぼれる笑顔とFカップ


巻中グラビアその1は中村静香さんです。

見ていてふと気付いたんですが、昔の乙葉さんに近くないですか?

髪型もこんな感じだし、ほんわかした感じも似てるし、

肉付きがいいむちむちした感じとかも似てる気がします。

結局写真で見たイメージでしかないんだけど、

おっとりした雰囲気ってのがかわいらしくっていいですね♪

楽しそうな雰囲気が自然と伝わってくる感じもいいと思います。

中村静香 ぷるぷるしずか [DVD]
中村静香 ぷるぷるしずか [DVD]




ラインコミュニケーションズ 2010-03-20

売り上げランキング : 378



Amazonで詳しく見る




石垣実乃莉

TBS『紳助社長プロデュース大作戦!』で発掘された高校2年生のピチピチ16歳がヤンマガで初グラビアに挑戦!日本最北端の地で育った、宗谷岬産の獲れたて美少女!


巻中グラビアその2は島田紳助さんの番組で発掘された、

北海道は宗谷岬の16歳、石垣実乃莉さんです。

目がおっきくて白い歯が眩しいとてもフレッシュなコですが、

ちょっと線が細すぎる気がするので、

水着よりも制服姿の方がかわいらしい気がします。



素材としては森田涼花さんと沢井美優さんをたして2で割った感じで、

悪くないとは思いますが、

こういうコって継続してプッシュしていくんですかね?

きちんとした事務所がついて継続的にバックアップしていくか、

逆に、今回限りとかにしておかないと、

中途半端にデビューだけをプロデュースするとかだったら、

彼女の人生をおかしくしてしまう気がします。

(番組見てないから見当違いだったらスミマセン。。)

宮古島で発掘された与儀百合華さんは?ってふと思ったんで・・・





袋とじ

みひろ


妄撮 袋とじ8ページ


ヌードグラビアって妄撮とかのコンセプトには合いそうですよね。

みひろさんも相変わらずかわいいし・・・

みひろ in Spirit (サブラDVDムック)
みひろ in Spirit (サブラDVDムック)


野村 誠一



小学館 2009-05-29

売り上げランキング : 146564



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.