りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

志村みなみ「卒業旅行」

志村みなみ 卒業旅行 [DVD]

作品紹介

「半分素人」の志村みなみさんが、卒業旅行を通じてこれから進む道を模索していく・・・的なテーマの作品なんですが、テーマの割に気付いたら水着のイメージシーンになだれこむ、ある意味お約束というか妄想たっぷり、そして「露出たっぷり」な作品となっています。

みどころ

少しぷっくりした頬と、クリクリした瞳のタレ目がチャーミングな志村みなみさん。

目の感じがテレビ朝日前田有紀アナっぽい、かわいらしいビジュアルのコが出てくるんですが・・・意外とビキニの布面積が小さいのにびっくり!と思ったら、こちらに背中を向けてブラの紐を外して生着替え!!
ブラを外して違うブラを着けるまでの一部始終を見る事ってなかなかないと思うんで、そこでまず驚かされます。

続いてベッドでの下着でのシーンなんですが・・・股間のあたりにシミのような黒い影が見えるような、見えないような感じにまたまたびっくり。

そして問題のシャワーシーンなんですが・・・
肌色の水着が水で濡れると、うっすらと透けるブラウンの影!!!!「え?乳首が透けてる?!」っていうインパクトもそうなんですが、志村みなみさん自身がそうなってるのを確認して「ヤバイ」って言ってる感じ(BGMかかってるんで口の動きしかわかりませんが)がなんかガチでいいですね。

もうひとつ問題なのがガラスの管?をぺろぺろしちゃうシーン。
アイスキャンディーよりもわかりやすい入りで、もはや疑似フ○ラとしか思えない露骨な演出にさらに驚かされます。

他にもガチな裸エプロンとかオイルマッサージとかTバックとか・・・とにかくみどころが多い作品になってます。
なんかアイドルのイメージビデオ風の着エロ作品って感じですね。
(ここまでやられるとヌード⇒AVが既定路線なのかなぁって思っちゃいます。)

志村みなみ 卒業旅行 [DVD] 志村みなみ 卒業旅行 [DVD]

竹書房 2012-05-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.