りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

森田涼花 DVD「花の島から」

9月20日に発売された森田涼花さんの最新イメージDVDです。
森田涼花 花の島から [DVD]

作品紹介

アイドリング!!!11号の「すうちゃん」こと森田涼花さんの最新イメージDVDは、「田舎での休日」といったシチュエーションで、すうちゃんのはんなりワールド全開です!!

みどころ

アップの時のカメラの寄り加減がとてもいい感じで、森田涼花さんのかわいらしさ、愛らしさを絶妙にとらえています!!
くりんとした瞳でみつめられて、にっこり笑われた日には、KO必至の破壊力がありますね(笑)
多分、万人ウケするかわいらしさというよりは、とびっきりの愛らしさがすぅちゃんの持ち味だと思うんで、その辺はよく出てるなぁと思います。

水着は白、黄色、薄いピンク系、赤、チューブトップなどで、布の面積もなにげに小さめだったりします♪
お部屋ではタンクトップでまったり、ずぶぬれのセーラー服姿は失恋のイメージカット?さらに、レオタードで柔軟体操してたり、浴衣で花火したりと、盛りだくさんの内容です♪

全体的にかなり細い感じだなぁとは思いますが、たまーに出てくるお尻のぷりっとした感じが意外といいかも♪

森田涼花 花の島から [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.