りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.40(表紙 板野友美)

COLOR PAGE

表紙&巻頭グラビア

板野友美

VENUS ICON


8月18日発売のプレイボーイの表紙は、

AKB48のおしゃれ番長"ともちん"こと板野友美が登場!!



ベッドで体操座りしているちょっぴりセクシーなイメージから始まり、

車でかわいらしくポージングしてみたり、ビーチでジャンプしたりと、

ともちんの小悪魔的な魅力たっぷりなグラビアを披露。

ぺろっと舌を出した表情もかわいらしい♪

--------------------

先週のプレーボーイがAKB48として登場していたともちんなんですが、
今回のグラビアを見ていたら「AKB48の」って頭につけなくても、
板野友美」っていう名前だけで十分通用するなぁって印象を持ちました。


表紙なんかは、ちょっと大人っぽく猫目系のメイクなんだけど、
その後のベッドで体操座りしているカットが特に好きで、
表情もいいんだけど、アングルのせいか手足がすらりと長く見えて、
かなりいいぞって思いました!!
さらに車での1/4カットや放水しながらべーってやってるカットも、
いかにもともちんらしくって良かったし、ソファーにころんと寝転んだカットも・・・


・・・結局どれも良かったって事です!!
ともちんに関しては、今後も目が離せないっていうか、
TOP3の牙城を崩すのは・・・っていうぐらい期待してよさそうな感じします。

板野友美(AKB48) 2011年 カレンダー
板野友美(AKB48) 2011年 カレンダー




株式会社 ハゴロモ 2010-10-20

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




夏菜

長すぎた夏、その終わりを願う女優。


出演映画「君に届け」が9月25日から公開予定の、女優 夏菜が登場。



下着姿の魅力的な立ち姿から、お風呂で畳でと叙情的なグラビア。

物憂げな表情が印象的。

--------------------

夏菜さんってショートカットでかわいらしい上に、
なにげに胸がしっかりある・・・というので注目の女優さんですが、
どこか影がある物憂げな感じのグラビアが多い気がします。
笑顔のカットも1つあるんだけど、それ以外がぜんぶ儚げな感じなんで、
見ていてスカッとしないのは・・・私だけ?


ポップで華やかな感じの夏菜さんってのも見てみたいんですけどね。

舞台版「DUST」 [DVD]
舞台版「DUST」 [DVD]


演劇 山田悠介



コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-04-01

売り上げランキング : 25495



Amazonで詳しく見る
 




杉ありさ

知らなかったら、教えてアゲル。


スカパー!のエンタ!371で放送中の「ヤングガンガンTV」で

MCを担当している杉ありさがとびっきりセクシーなグラビアを披露。



ベッドやソファーでまったり、しっとりと誘惑する感じがたまらない!!

現役女子大生の挑発的な視線に注目!!!!

--------------------

私的に第一印象は平野綾さんっぽい・・・だったんですが、
杉ありささんはとことん目で挑発してきますねぇ(笑)


その前の夏菜さんがクールだっただけに余計にそう思うのかもしれないけど、
甘えん坊系小悪魔っていう印象で、
ちょっと危険な香りがする感じがいいなって思います。
なんとなく新しいタイプのコが出てきたのでは?って感じがするんで、
次も期待したいと思います!!

杉ありさ/お初です!お杉です☆ [DVD]
杉ありさ/お初です!お杉です☆ [DVD]




ビデオメーカー 2010-08-20

売り上げランキング : 6210



Amazonで詳しく見る
 




愛川晴南

はじめてはここから。

10月から連続ドラマ「熱いぜ!猫ヶ谷!!」にレギュラー出演する愛川晴南が、

週プレ初登場ではじめてのグラビアを披露!!

笑顔もポーズも全てが初々しい!!

--------------------

目を見た瞬間こもりん(AKB48 小森美果)って思ったんですが(笑)
目ヂカラが強いっていうか、なんか印象に残る目だなぁって思いました。
きれいなのかどうかは色んな角度から見てみる必要がありそうだけど、
(今回は初グラビアだから割り引いて見たとして・・・)
とにかく目だけは印象に残りました。




武井咲

美しすぎる16歳。

現役「セブンティーン」モデルで女優の武井咲が登場。



セーラー服や競泳用水着を着て大人っぽく澄ました顔と、

体操着で笑う弾けた笑顔とのギャップがたまらない。

--------------------

武井咲さんは・・・一気に頭角をあらわしてきましたね!!
16歳にしてはやけに整った、完成度が高い美人って感じで、
その上に豪快に笑ってくれるっていうところがすごくいいと思います。
なんか清涼感もあるから、近い将来CMとかで大ブレイク・・・
してもおかしくない逸材って気がします。
武井咲 2011年 カレンダー
武井咲 2011年 カレンダー




株式会社 ハゴロモ 2010-10-20

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る
 




セント・フォース

11 smiles!!


セント・フォース」所属のキャスター陣の2011年カレンダーから

撮れたてカットを大紹介!!

皆藤愛子杉崎美香山岸舞彩長野美郷伊藤綾子松本あゆ美

美馬怜子高樹千佳子八田亜矢子中田有紀高見侑里

--------------------

・・・増えたなぁ(笑)


さすがに全部は知らないんだけど、
セント・フォース」のブランド力もキャスター界では侮れないですね。
長野美郷さん、高見侑里さんあたりが好きです♪




谷村美月

ハタチです。


9月22日に2nd写真集「LANKA」を発売する女優 谷村美月が登場。

ショートカットで笑顔が眩しく、海では水着姿も披露しているぞ!!

--------------------

谷村美月さんってなにげに20歳なんですね。
もうちょっと幼いのかと思ってましたが・・・
飾らないのが魅力なのかもしれないけど、
ここまで淡白だとちょっと味気ない感じもするんで、
年齢を考えても、もう少し飾ってもよいのでは?って思いました。


あと、私の記憶より肉付きがいい感じもします。

谷村美月写真集「LANKA」 (BOMB特別編集)
谷村美月写真集「LANKA」 (BOMB特別編集)


長野博文



学習研究社 2010-09-22

売り上げランキング : 1048



Amazonで詳しく見る
 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.