りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

えれぴょんのファイナルは27日です!!!!


AKB48卒業の小野恵令奈、ラスト公演は27日に 10月からは海外留学準備
 人気アイドルグループ・AKB48 を今夏で卒業すると発表していた小野恵令奈 の活動終了日が今月27日に決定したと、同グループの公式ブログにて19日付で発表された。小野は10月に一時渡航。留学先となる海外で住居や学校探しを行う。


 小野は7月11日に東京・国立代々木第一体育館で行われたコンサートで卒業を発表。自分を見直すために海外留学をし、その間芸能活動を休止すると報告していた。
続きを読む

いよいよ・・・えれぴょんこと小野恵令奈さんの最終公演が、
9月27日って発表されました。
今までは今夏って事で、暑いからいつまでも・・・ぐらいに思ってたけど、
こうして27日までって期限を切られると寂しくなりますね。


選抜メンバークラスの卒業って大島麻衣さん以来って気がするんで、
最後の公演をメンバー達がどう送り出すのか・・・
下手したら、じゃんけん選抜の大会よりえれぴょんの最終公演の方が、
見たいぞっていう気がすごくします。
(・・・どちらも見に行く事はできませんが。)


えれぴょんの卒業は本当に残念だけど、
ここはひとつ盟友のみゃお(宮崎美穂)に頑張ってもらいたい!!
・・・なんとなくそう思いました。



で、見逃せないのが卒業にあたって写真集・DVDのリリースも予定されてんですね。
・・・さすがだわ(笑)
と言いつつ、ショートカットのえれぴょんと、今までの軌跡も掲載されるんだったら、
持っていてもいいかなぁって思う自分もいたりして。。

さんかく 特別版(2枚組) [DVD]さんかく 特別版(2枚組) [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-11-03
売り上げランキング : 480

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.