りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

あゆがセミヌード?!


浜崎あゆみ、大胆セミヌード!極上ボディーを公開
 歌手、浜崎あゆみ(31)が19日、ファッション誌「ViVi 11月号」(講談社、650円、22日発売)に掲載される初の大胆セミヌードショットを公開した。


 透き通るような白い肌を全開にして、豊かなバストを手で隠しただけのくびれボディーを強調したカット。29日発売の通算50枚目のシングル「L」の記念企画として、「ファッショナブルに裸が撮れたらすてき」との本人の意向で実現した。
続きを読む

・・・びっくりしました!!
あの浜崎あゆみさんがセミヌード披露って!!!!


過去にはCDシングルのジャケットとかPVなんかで髪ブラや、
女豹?のコスプレなんかはやってたけど、
音楽に直結しない一般の雑誌媒体でセミヌードとか記憶にないんで、
あゆって名前だけで十分インパクトあります!!!!


この手のセミヌードネタだと、過去に後藤真希さん沢尻エリカさんと、
ニュースになる度に紹介してきましたが、
あゆは別格っていうか、浜崎あゆみさんなら見たい!!って気がします。


・・・本当にびっくりしました!!

ViVi (ヴィヴィ) 2010年 11月号 [雑誌]ViVi (ヴィヴィ) 2010年 11月号 [雑誌]

講談社 2010-09-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.