りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.43(表紙 北原里英)


表紙&巻頭グラビア

北原里英


9月22日発売*1ヤングジャンプの表紙は、

AKB48 チームBの"きたりえ"こと北原里英が登場。



妄想&食い意地の面白キャラで、

なおかつAKB48の次世代の期待のホープきたりえが、

正統派美少女オーラを遂に解禁!!



長い黒髪と大きな瞳と厚めの唇の北原里英が、

スク水などでその魅力をいかんなく発揮している♪

--------------------

店頭できたりえ(北原里英)表紙ってのを見て正直驚きました!!
まゆゆ渡辺麻友)単独で表紙ってのも記憶にないんで、
時期尚早というか、かなり思い切ったことしたなぁっていう印象です。


で、今回は制服とスク水が非常に印象的なグラビアになっていて、
AKB48みたいにごてごてしていない普通の衣装をさらっと着こなして、
美少女ぷりの高いグラビアになっていたし、
スク水で笑ってみたり、涙目になってみたりして、
色んな角度からきたりえの良さを引き出してると思います。


ただ、表紙の赤のビキニってグラビアではお目にかかれないんですよね・・・
そこはスク水よりもマストだと私的には感じたので、
いかにもWEBコンテンツ用に出し惜しみしてる感じが嫌でした。
(VYJ入ってないから、未公開カットの内容は知らないけど・・・)


北原里英さんってチームホルモンの中でも、
チャンスという面ではかなり恵まれてる気がするんだけど・・・
気付けばあきちゃ(高城亜樹)に先を越された感じなんですよね。
今回のグラビア見てもわかるようにビジュアル的には申し分ないわけだから、
・・・やっぱ気合いが足りないのかなぁ。

北原里英(AKB48) 2011年 カレンダー
北原里英(AKB48) 2011年 カレンダー




トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




AKB48当番連載ぐるぐる4

指原莉乃さっしー美少女化計画』第2回


当番連載2回目となるさっしーは、

すっぴんに近いメイクで澄ました表情を披露。

今回の美少女化はいかがでしょう?

--------------------

アイドルなのに撮影が苦手ってのもなかなか面白いんだけど、
今回も割と似たようなアプローチっていうか、
清楚な部分を引っ張り出して美少女化って感じだったんで、
もっと違う方向で・・・例えばさっしーってわかんないぐらい、
ギャル系モデルにしてみるとか・・・
要は、じっくり撮ることでカメラ対する苦手意識を克服してるみたいだけど、
完全に別人ってぐらい変えてしまえば、
「自分じゃない」って開き直れる気がするんですが。。


個人的にはど派手なさしこを見てみたいですね(笑)

指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー
指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー




株式会社 ハゴロモ 2010-10-20

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

滝裕可里

興和ウナコーワジェル」のCMなどで活躍中の滝裕可里のグラビア。

上品な感じの笑顔がとても爽やかなグラビア。

--------------------

滝裕可里さんのお姉さん系の雰囲気は割と好きだし、
ビキニ姿もとても魅力的とは思ったんですが・・・
どうも今回は目が腫れぼったく見えちゃいました。


・・・こんな感じだったっけ?っていうのが正直な印象です。

滝裕可里DVD『Thank You』
滝裕可里DVD『Thank You』




ワニブックス 2010-04-15

売り上げランキング : 36504



Amazonで詳しく見る

*1:1日早いですが、コンビニに普通に並んでたんでレビューいっちゃいます!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.