りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

きたりえ署長参上!!


AKB北原里英が四谷署で1日警察署長
 AKB48北原里英(19)が東京・四谷警察署の1日警察署長を委嘱され、18日、式典と自転車の安全運転を啓発するためのパレードを行った。北原は「小学校低学年のころ、父に教えてもらってから、自転車に乗っています。東京でも自転車を買いました。歩道で自転車に乗る方はルールを守ってください」などと話した。四谷駅前から、四谷三丁目交差点までをパレードした。


元の記事を読む

AKB48北原里英さんが四谷警察署で1日所長をやったんですね。
きたりえって優等生のイメージで、メンバーの中でも警察署長って感じがするんで、
まあよかったんじゃないでしょうか?


ただ、アメブロの紹介文の「次世代のスーパーエース」ってのは納得してないけど(笑)

北原里英(AKB48) 2011年 カレンダー北原里英(AKB48) 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.