りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

GirlsNews~アイドル #17のみどころを紹介

地上波では伝えきれないアイドルイベントの模様を余すところなくお届けする「GirlsNews~アイドル」。今回は、12月前半放送分(#17)のみどころを紹介します。(MCはアイドリング!!!20号大川藍さん)
GirlsNews~アイドル #17

いよいよ12月という事で、OPトークは藍ちんの「2010年 Big News」からスタート!!後輩が入った事、そして、26号 尾島知佳さんとの因縁?をはじめ、ソロでも大活躍だった藍ちんの2010年を振り返ります。

 【今回紹介するアイドルイベント】

 ・井上うららDVD「My Girl2」発売記念イベント

井上うらら My Girl2 [DVD]

米村美咲DVD「17*SEVENTEEN*」発売記念イベント

米村美咲 17~SEVEN TEEN~ [DVD]
米村美咲 17~SEVEN TEEN~ [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2010-10-29

Amazonで詳細を見る

・岡田亜以乃DVD「WHITE ANGEL」発売記念イベント

岡田亜以乃 愛の天使2 「WHITE ANGEL」 [DVD]
岡田亜以乃 愛の天使2 「WHITE ANGEL」 [DVD]

(C)シャイニングスターエンターテイメント 2010-10-29

Amazonで詳細を見る

大川藍 佐武宇綺 清水富美加「2010年度カレンダー」発売合同記念イベント
大川藍(アイドリング!!!) 2011年 カレンダー 佐武宇綺 2011年 カレンダー 清水富美加 2011年 カレンダー

井上うららさんの発売記念イベントでは、同じくグラビアアイドルの多田あさみさんのプロデュースって事で、ビキニのMCとビキニの出演者っていうのが面白かったです。

そして、「ヤンガンTV #15」にも出演していた米村美咲さんはやっぱりキャラがかわいい♪蚊にまつわるエピソードと、美咲チャンが語るDVDのみどころはとってもほのぼのしてます。

さらに、MCの藍ちんに佐武宇綺さん、清水富美加さんが加わったハイテンションなトリオはとにかくパワーがすごい!!さすが「つぼ日」なだけありますね!!

初ゲスト 坂田彩
番組初のゲストという事で、緊張気味の藍ちんでしたが、坂田彩さんと服の趣味が一緒という事で意気投合しまくり。手振りが多い似たもの同士のスタジオトークがいいですね♪(特に藍ちんの車トークは必見!)

はぴはぴ [DVD]

というわけで、またまた"初"となったゲスト登場なんですが、坂田彩さんがほのぼの系だった事もあって、藍ちんのテンションも上がってとってもいい雰囲気だと思いました。


【GirlsNews~アイドル #17】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2010年12月1日~2010年12月31日

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.