りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

GirlsNews~アイドル #21のみどころを紹介

アイドリング!!!20号の大川藍さん(以下藍ちん)が、地上波では伝えきれないアイドルイベントの模様を余すところなくお届けする「GirlsNews~アイドル」の2月前半放送分(#21)のみどころを紹介します。
GirlsNews~アイドル #21

今月はバレンタインデートいう事で、OPトークは藍ちんの「バレンタインの思い出」や理想的なバレンタインデーを披露。(設定で尼崎の「つかしん」が出てくるのは藍ちんらしいけど、関西弁は超カワイイです!)

今回のトピックス

水谷彩也加水谷瑠奈 DVD「純白姉妹」発売記念イベント
姉妹でグラビアアイドルってのに驚きましたが、姉妹ならではの密着度がみどころ。姉は割と胸がしっかりあって妹はとにかくかわいいって感じかな。1コ違いなんだけど全然似てないですね(笑)

純白姉妹~彩也加&瑠奈~ 水谷彩也加&水谷瑠奈 [DVD]

吉木りさ DVD「神降臨~セキララ彼女番外編~」発売記念イベント
「ラブ注入」ならぬ「神降臨」をムチャぶりされる吉木りささんですが・・・やっぱ元気いっぱいでカワイイ♪
何故このほわっとしたコがあそこまでセクシーに変身するのか・・・とにかくギャップがすごいなぁって思います。

吉木りさ DVD『神降臨  -セキララ*彼女 番外篇-』

【DVD】のレビューはコチラです!!
http://idolxidol.com/dvd/1056.html

戸田れい DVD「SWINUTION」発売記念イベント
DVDのジャケ写が超セクシーなのに、なぜかウサギのかぶりもので登場ってのがよくわかんないんですが・・・とにかくノリがよくってきれいな方ですね。みどころはラベンダーのチューブトップでのシャワーシーンだそうです!

戸田れい SWINUTION [DVD]

伊藤えみ DVD発売記念イベント
今回はかなりの自信作との事で、ボンデージやスパッツなど11パターンの衣装で色んな伊藤えみさんが見れるのがポイントだそうです!
今ま伊藤えみさんってグラビアでしか見た事がなかったんですが、喋りを聞いた感じだとすごくハキハキしていて、結構頭の回転が早そうな感じがします。

伊藤えみ 純情アバンチュール [DVD]

加藤沙耶香 DVD「密着かとさや。グアム旅行記」発売記念イベント
みどころは・・・グアムの景色だそうですが(笑)とにかくかとさやに密着した作品との事です。で、「元アイドリング!!!1号」だからかどうかはわかりませんが、お客さんのノリがすっごくよくてイベント自体が盛り上がってました。トークも上手いしさすが藍ちんの偉大な先輩・・・だけありますね!

加藤沙耶香/密着かとさや。グアム旅行記 [DVD]

前回の#20もそうだったんですが、結構アイドルイベントの模様をぎゅっと詰め込んだ感じで内容も濃かったし、割とトークが出来る方が多かったように思うので、全体的に見ていて面白かったです。藍ちんも相変わらずかわいかったし・・・

でも、やっぱり吉木りささんはいいなぁ・・・ 
GirlsNews~アイドル #21
・・・という事で、最後は吉木りささんのダブルピースで締めくくりたいと思います♪

大川藍 オフィシャルカードコレクション 藍Doll!!! BOX 特典 クリア仕様プロモーションカード(全6種類の中からランダムで1枚)付き


【GirlsNews~アイドル #21】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2011年2月1日~2月28日 


Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.