りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン烈 2010年11月号(表紙 吉木りさ)

10月19日に発売されたヤングチャンピオン烈の表紙は、人気急上昇中のグラビアアイドル吉木りささんです!!
icon icon

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

スカートをめくって下着に(多分水着だろうけど)っていうカットから始まって、割と小さ目の水着で頑張っています♪
特にプールサイドで座ってる時の表情なんかすっごくイイ!!!!

あと、プールでの最後のカットなんかは、チューブトップのブラを手できれいに隠しているんで、パッと見裸に見えてドキッとします!!

まだ吉木りささんの事はそんなに知らないけど、結構大人びた和風美人って感じなのに声はちょっぴり甲高い(笑)
グラビアのセクシーな印象と、普段の愛くるしい笑顔ってのも結構なギャップで、最近の吉木りささんの急上昇っぷりも、なんとなくわかる気がしますね。

吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』

 

ミスヤングチャンピオン烈グランプリ 大杉亜依里牧野結莉亜篠原冴美

ラストは「ミスヤングチャンピオン烈」の3名ですが、見事グランプリを獲得した大杉亜依里さんは、若干しゃくれて見えちゃいました(笑)

ミスヤングチャンピオン2010烈グランプリ 大杉亜依里 [DVD]
ミスヤングチャンピオン2010グランプリ 牧野結莉亜 [DVD]
ミスヤングチャンピオン2010準グランプリ 篠原冴美 [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.