りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン 2010年12月号(表紙 板野友美)

11月10日に発売された月刊ヤングマガジンの表紙は、もうすぐ最新写真集を発売する「ともちん」こと板野友美さんです。
icon icon

表紙&巻頭グラビア 板野友美

今回のグラビアはもちろんビキニ姿も掲載されてるんだけど、例えば大好きなトマトを食べてるカットとか、表紙の裏側のシュークリーム食べてるカットとかがなんだかとってもかわいらしいです♪
(別に食べてるカットだけがいいわけではないですが・・・)

こういうともちんを見せ付けられると写真集も余計に楽しみになりますね!! 

板野友美写真集 TOMOCHIN! ! (講談社MOOK)

 

巻末グラビア みひろ

 NHK大河ドラマ龍馬伝」にも出演していたみひろさん。
AVを引退して脱がないグラビアですが、別に脱がなくてもきれいだし魅力的だと思います♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.