りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年マガジン 2011年No.1(表紙 磯山さやか)

12月1日発売の週刊少年マガジンの表紙は、グラビア界の10年選手となった磯山さやかさんです!!
週刊少年マガジン1号

表紙&巻頭グラビア 磯山さやか

2011年の第1号となった週刊少年マガジンで、最初のグラビアを飾ったのは「いそっち」こと磯山さやかさん!!
少年マガジンってコンスタントにグラビアを掲載してる雑誌ではないし、ましてや水着のグラビアってかなりレアなケースだと思います。そんな中で今回はいそっちがいい仕事をしたんじゃないかな!!

メイクもやりすぎた感じではなく適度にかわいらしさがあったし、肉感的なボディーをより強調したポージングなんかは貫禄を感じさせます!!さすがは磯山さやかって感じのグラビアだと思いました。

磯山さやか ISO(Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.