りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン 2010年No.24(表紙 磯山さやか)

11月22日発売のヤングチャンピオンの表紙は磯山さやかさんです。
icon icon 

表紙&巻頭グラビア 磯山さやか

11月22日発売のヤングチャンピオンの表紙は磯山さやかさんです。
むっちむちのボディーをより際立たせる感じのカットの水着や、ビキニにチューブトップと、盛りだくさんです♪

ただ、アイメイクをきかせすぎて、パッと見「いそっち」ってわからないのと、妙に肌色感が強すぎて、不自然に見えたのが少し残念でした。
これまで西田麻衣さんに似てるとか思った事ないけど、一瞬そう見えてしまうぐらい、磯山さやかさんぽさがなかったのが少々残念です。

磯山さやか ISO(Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)

センターグラビア 伊藤えみ

 お尻をむけた見返りポーズがとってもハマる伊藤えみさん!!
こちらは、伊藤えみさんらしさ・・・隣のお姉さんっぽさが出てると思います。

伊藤えみ 純情アバンチュール [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.