りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン No.24(表紙 磯山さやか)


表紙&巻頭グラビア
磯山さやか

11月22日発売のヤングチャンピオンの表紙は磯山さやかさんです。
むっちむちのボディーをより際立たせる感じのカットの水着や、
ビキニにチューブトップと、盛りだくさんです♪


ただ、アイメイクをきかせすぎて、
パッと見がいそっちってわからないのと、妙に肌色感が強すぎて、
不自然に見えたのが少し残念でした。
これまで西田麻衣さんに似てるとか思った事ないけど、
一瞬そう見えてしまうぐらい、磯山さやかさんぽさがなかったです。

磯山さやか ISO磯山さやか ISO
BOMB編集部

学習研究社 2010-08-06

Amazonで詳細を見る


センターグラビア
伊藤えみ

お尻をむけた見返りポーズがおなじみの伊藤えみさん!!
こちらは、伊藤えみさんらしさ・・・
隣のお姉さんっぽさが出てると思います。

伊藤えみ/えみお姉ちゃんと・・・ [DVD]伊藤えみ/えみお姉ちゃんと・・・ [DVD]
伊藤えみ

イーネット・フロンティア 2010-09-22
Amazonで詳細を見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.