りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン No.23(表紙 小池里奈)


表紙&巻頭グラビア
小池里奈

11月19日発売のヤングガンガンの表紙は小池里奈さんです。
一応水着もあるんだけど、どっちかというとかわいらしい表情というか、
今までのグラビアよりも童顔だなぁって印象でした。
(顔の丸さも前ほどじゃないし・・・)


で、一番はっとなったのは、最後のカットがちょっと雰囲気違うくて、
またちょっと違うかわいらしさっていうか、
いい表情してるなぁって思いました!!!!

小池里奈写真集「17才」小池里奈写真集「17才」
藤本和典
講談社 2010-09-23

Amazonで詳細を見る


巻末グラビア
杉ありさ

エンタ!371オンデマンドでも放送中の
「ヤンガンTV #16」でも紹介していたように、
巻末グラビアは、お杉さんこと杉ありささんです。
先に番組でオフショットを見ちゃったんで、
「あれがこのカットかぁ・・・」みいな感じで見たんですが、
・・・やっぱいいですね♪


ニットで肩を出したカットとかいい感じだし、
沖縄の飲食店で撮ったビキニ姿とかもいいなぁって思いました!!
⇒「ヤンガンTV #16のみどころを紹介」を読む

杉ありさ Happyスギる一日 [DVD]杉ありさ Happyスギる一日 [DVD]
杉ありさ
竹書房 2010-10-22
Amazonで詳細を見る


別冊付録 アイドルビキニ PHOTO BOOK
36ページのフォトブックには横山ルリカさんから始まって、
吉木りささん、小池唯さん、米村美咲さん・・・と、
私的にはかなり好メンバーのフォトブックでした♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.