りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

EX大衆 2011年5月号(表紙 DiVA)

4月15日発売のEX大衆5月号の表紙はDiVAです。

EX (イーエックス) 大衆 2011年 05月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア DiVA

今回の表紙はAKB48の新スピンアウトユニット「DiVA」の4名ですが、表紙の水着を着用したポスターと、ソログラビアが梅田彩佳さん、宮澤佐江さん、増田有華さん、秋元才加さんの順に掲載されています。

月刊ヤングマガジンのグラビアが白のビキニだったのに対し、今回はアクセサリーにもこだわったオシャレな写真に仕上がっていて、DiVAってユニット名に恥じないクールな演出が好印象!!
うめちゃんはすごくイイオンナオーラが出てるように見えたし、ゆかは意外と甘えん坊な表情をしてたし、オカロは非常に堂々たるもんで・・・この人は自分が求められているものをきちんと理解している感じなんで、ぐいっと胸をはったポージングにも威厳みたいなものを感じてしまいました。(さすがアキゴリ!!)

月の裏側【ジャケットB】※イベント参加券封入 月の裏側【ジャケットB】※イベント参加券封入
DiVA
avex trax 2011-05-18

Amazonで詳しく見る

篠崎愛

ベージュ系のビキニが印象的だった篠崎愛さんですが、とにかく胸のボリュームがすごいですね!!
まあ、休養前よりもぐんと良くなった・・・というのはいつも書いているので今回は割愛します。(・・・と言いつつしっかり書いてしまいましたが。)

純愛以上/篠崎愛 [DVD] 純愛以上/篠崎愛 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-04-27

Amazonで詳しく見る

原幹恵

非常にリラックスした表情の原幹恵さん。最近見た中でもかなり写真の出来がいいなって思いました。

原幹恵 しあわせのしるし [DVD] 原幹恵 しあわせのしるし [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-04-20

Amazonで詳しく見る

仁藤みさき

ミスFLASH2011グランプリの仁藤みさきさん。この枠の巨乳っというとどうしても鈴木ふみ奈さんの印象が強いんですが、仁藤みさきさんもHカップなんですよね!

ソファーで寝転んだカットなんかを見ると「確かに」って実感させられました(笑)

ミスFLASH2011 仁藤みさき [DVD] ミスFLASH2011 仁藤みさき [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-03-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.