りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

まるっとAKB48スペシャル2

8月11日に発売された「まるっとAKB48スペシャル2 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48」です。

まるっとAKB48 2 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2011年 09月号 [雑誌]

作品紹介

今回は柏木由紀さんと渡辺麻友さんが表紙の「まるっとAKB48スペシャル」第2弾ですが、前回同様コストパフォーマンスが高い1冊となっています!

グラビアは柏木由紀&渡辺麻友Not yet大島優子指原莉乃北原里英横山由依)、DiVA(宮澤佐江秋元才加増田有華梅田彩佳)、前田敦子(花君2011Ver.)に、ノースリーブス(峯岸みなみ高橋みなみ小嶋陽菜)、NMB48山本彩渡辺美優紀山田菜々吉田朱里)、SDN48芹那佐藤由加理小原春香たかはしゆい近藤さや香伊東愛)、SKE48パレオはエメラルド選抜メンバー&矢神久美・木﨑ゆりあ・木本花音)など。

さらに「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…」の水着カットや、メンバーが選ぶ神衣装、渡辺麻友指原莉乃の特集記事、そして、AKB48各チームのキャプテンからみたチーム&メンバー紹介など・・・とにかく盛りだくさんな内容です!!

みどころ

グラビアで印象に残ったのは、AKB48大場美奈さんとNMB48吉田朱里さんかなぁ・・・
大場美奈さんは1カットだけだけど、「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… チーム4編」のカットが妙にいいし、吉田朱里さんは14歳だけどなにげにポテンシャルの高さを感じさせるところかな。

あと、後半のSKE48のグラビアは「パレオはエメラルド」選抜メンバーに矢神久美・木﨑ゆりあ・木本花音の3名が浴衣で夏祭り・・・と、みどころたっぷりな内容です!!

読み物としては、DiVAの増田有華&梅田彩佳による対談が特に読み応えがありますね♪

お値段と内容から考えたら、非常にコストパフォーマンスが高い1冊と言えるのではないでしょうか!!

まるっとAKB48 2 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2011年 09月号 [雑誌] まるっとAKB48 2 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2011年 09月号 [雑誌]

光文社 2011-08-11

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.