りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.20 48グループ次世代エースカタログ 2013年

ヤングジャンプ No.20 48グループ次世代エースカタログ

表紙&巻頭グラビア 48グループ次世代エースカタログ

今回は48グループから次世代エースが登場!!
AKB48から川栄李奈高橋朱里SKE48から木崎ゆりあ古畑奈和NMB48から矢倉楓子白間美瑠HKT48から田島芽瑠宮脇咲良というメンバーが大集結しました。

グラビア掲載順にいくと、川栄李奈をトップバッターに木崎ゆりあ宮脇咲良田島芽瑠白間美瑠高橋朱里矢倉楓子古畑奈和・・・という流れで、表紙以外は集合カットなしのソログラビアで、水着姿の次世代エース名鑑といったところ。
しかも、次世代7(渡辺麻友松井珠理奈島崎遥香川栄李奈加藤玲奈入山杏奈宮脇咲良)からさらにフレッシュ度が増して、今までこういう企画があってもその中に入れないでいた高橋朱里さんや白間美瑠さんを選抜するあたりがなかなか面白いですね。
宮脇咲良さんと白間美瑠さんはビキニ解禁になってるし!!)

まあこの中だと、先日のめちゃイケスペシャルで一気に名が売れたであろう川栄李奈さんを筆頭に、HKT48のセンター田島芽瑠さん、握手会対応だけでなく、ビジュアル的にも成長が期待できそうな古畑奈和さんと・・・楽しみなメンバーがいっぱい!!

これから誰が頭角をあらわすのか非常に楽しみです。

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48 おしゃれ総選挙!  私服選抜のセンターは誰? AKB48,SKE48,NMB48,HKT48 おしゃれ総選挙! 私服選抜のセンターは誰?
マガジンハウス
マガジンハウス 2013-05-01

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 天野真菜

ぷるるんサバイバルを制した天野真菜さんが登場です。
てか、14代目ぷるるんQWEENって言われると、この企画どんだけ頻繁にやってんの?って思っちゃうけど、天野真菜さん・・・なかなかかわいらしい♪

最初のカットの雰囲気なんかは柏木由紀さんっぽく感じたんだけど、それ以外はそうでもないなぁ・・・なんて事を思いながら見ていたんですが、なかなかかわいらしい感じじゃないですか?

ビキニの上にパーカー羽織ったカットなんかもなかなかいい感じだし、まあまあいい感じだと思います。
ブレイクするかまではわかんないけど、これからも頑張ってほしいですね♪

巻末グラビア 上間美緒

YJギャルコンを制した上間美緒さんが久々にヤンジャンに帰ってきた・・・というグラビアなんですが、正直こんなコいたっけ?って思っちゃいました。

・・・いい意味で!!

最初の風船持ったカットなんかは沢尻エリカさんっぽいし、次の写真をいっぱい集めたカットの真ん中の写真なんかは少年っぽくもあるし、花を持ったカットなんかは大島優子さんや前田有紀アナのテイストもあるし・・・ちょっとヤバくない?

こんだけの逸材を忘れていたとは・・・って思うし、こんな子がビキニってのもある意味奇跡的な感じがしないでもないし、とりあえず写真集でじっくり見てみたい感じですね。

再登場には時間がかかったかもしれないけど、再々登場はすぐがいいな♪

上間美緒 [2012年 カレンダー] 上間美緒 [2012年 カレンダー]

ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-12

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.