りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Gザテレビジョン Vol.26 NMB48 山本彩 渡辺美優紀 矢倉楓子

G(グラビア)ザテレビジョン Vol.26    62484-91  62484-91 (カドカワムック 487 月刊ザテレビジョン別冊)

表紙&巻頭グラビア NMB48(山本彩・渡辺美優紀・矢倉楓子)

今回のGザテレビジョンの表紙を飾ったのはNMB48から山本彩、渡辺美優紀、矢倉楓子の3名。
この3人のグラビアを筆頭に、NMB48で35ページの特集が組まれています!!

そのスタートがさや姉、みるきー、ふぅちゃんなわけですが・・・さすがに鉄板の安定感を誇るさやみるきーと並ぶと、ふぅちゃんの線の細さが気になるというか、惜しいんだけどあと一歩って感じがしちゃいますね。
気になる衣装は、表紙のゴージャス系の水着と、白のワンピースという結構両極端な感じのイメージで、なかなか破壊力あるグラビアに仕上がっています。

で、やっぱ気になるのはさや姉ですかね!!
なんか写真集やグラビアを経て風格が出てきたというか、一生懸命背伸びして頑張ってる感じのふぅちゃんに比べると、心なしか余裕みたいなものも感じられるんですよね。さすがさや姉って気がします!!

福本愛菜・高野祐衣

スポーティーな感じで、共通項が多い福本愛菜さんと高野祐衣さんのコラボグラビアです。
ポロシャツ、スカート、スニーカーという・・・今からゴルフかテニスでもやるの?って感じの衣装で登場したかと思えば、後半は黒のレース系の衣装でぐっと大人っぽく・・・という構成。

あいにゃんもゆいぽんもぐぐぐっと大人っぽい感じ・・・ってのも悪くないんだけど、この2人に関しては最初のポロシャツ姿の方がよく似合うというか、特にあいにゃんに関しては断然こっちの方がイイ(笑)

素材の良さを引き出す・・・という上では、最良のチョイスを施したいいグラビアの好例だと思います。

村瀬紗英・與儀ケイラ・太田夢莉・久代梨奈

続いて登場したのが村瀬紗英・與儀ケイラ・太田夢莉・久代梨奈の4名なんですが、妖精をイメージしたふんわりキュートな衣装と制服すがたのグラビアです。唯一與儀ケイラさんだけおへそがみえてる・・・という個人的な好みはさておき、なかなかの美少女揃いって感じ。

まだ幼さの残る4人ではありますが、今後の成長が期待できそうです。

木本花音

中学生としては最後の制服姿・・・という事で、SKE48の木本花音さんのソログラビアです。
セーラー服姿で線路の上を歩いたり、森の中の赤い衣装や、黒い衣装など、なかなか趣のあるグラビアになっています。

まあ気になった点を強いてあげるとしたら・・・前髪かな。
分け目から片眉出しつつ、左目のラインに沿ってカットされた前髪・・・ってのは最近のトレンドとしてわからなくもないんだけど、せっかく衣装が3パターンあるんだから、前髪も少し変えてみたらいいのにって思うんだけど、そういうのダメなんですかねぇ。

乃木坂46

一転して裏表紙になりますが、こちらに登場したのは乃木坂46から生駒里奈、西野七瀬、井上小百合、橋本奈々未の4名です。
結成2年目突入記念に16ページの特集が組まれたわけですが、2月22日に行われたバースデーライブの模様と、4人のグラビアという構成。

相変わらず独特の透明感・空気感を醸し出してるななみん、振り幅がでかい生駒ちゃん、かわいらしいさゆにゃん。
そして、ななせまるのかわいさがとにかくハンパない!!

「君の名は希望」のDANCE&LIPバージョンのMVでも、下手したら八福神以上に目立っていて、しかもめちゃめちゃかわいらしくて、ちょっと目が離せない感じになってきてますね。
「君の名は希望」のでこぴん選抜(白石麻衣、松村沙友理、橋本奈々未、高山一実、深川麻衣)に入っても違和感ないと思うので、今後の活躍にも期待大だし、八福神復帰も期待したいところです!!

G(グラビア)ザテレビジョン Vol.26    62484-91  62484-91 (カドカワムック 487 月刊ザテレビジョン別冊)

G(グラビア)ザテレビジョン Vol.26 62484-91 62484-91 (カドカワムック 487 月刊ザテレビジョン別冊)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.