りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2010年No.47(表紙 深田恭子)

11月8日発売のプレイボーイの表紙は、女優の深田恭子さんです。icon icon

表紙&巻頭グラビア 深田恭子 / 美しい冬

ドラマ「幻夜」で悪女を演じているから・・・かどうかはわかりませんが、美しくもどこかクールさを漂わせたグラビアとなっています。これぞクールビューティーって感じでしょうか。

深田恭子写真集 『 EXOTIQUE 』

 

杉本有美 / すごいこと、しちゃいました。

11月28日に最新写真集「wish」を発売する杉本有美さんです。
今回は写真集からのカットですが、セドナで撮影した意欲作でなんといってもノーブラで背中を見せたカットや、シャツ1枚になった大胆カットがみどころ!!

大胆なアプローチについては素直に評価したいところなんですが、ここまでやる必要あるのかなぁ・・・とも思いました。1st写真集以降イマイチいい写真集を出していたイメージがないので、本気の一冊といった感じでしょうか。
とにもかくにも21歳の決意のカットは要注目。

杉本有美写真集 『 wish 』

 

宮澤佐江 / たとえば、こんな宮澤佐江・・・・・・

AKB48ゲンキング宮澤佐江さんのソログラビアです♪
表情豊かに笑ったり、かと思えば急にぷいっとしてみたりしていて、飾らない自然な感じが印象的なグラビアです。

ただ、ちょっと自然体すぎたかなぁ(笑)
要所要所をキメ顔で締めつつ、時々アクセント的な感じでぷいっとやってくれるとナチュラルな笑顔がより引き立つような気がするんで、もう少しかわいい系の表情を見せてほしかった気がします。

宮澤佐江さんってちょっぴりやんちゃで、ボーイッシュで元気ですっごく魅力的なんで、それをそのまんまグラビアにするっていうのもアリだと思うんだけど、せっかくグラビアやるんだったら、普段とは違う宮澤佐江さんが見たかったなぁって思っちゃいました。
ま、口元とか表情にちょっぴり末っ子らしさを感じさせるあたりはかわいらしいんですけどね。

宮澤佐江(AKB48) 2011年 カレンダー
宮澤佐江(AKB48) 2011年 カレンダー

株式会社 ハゴロモ 2010-12-01
売り上げランキング :

Amazonで詳細を見る

 

bump.y / スゴイぞ、女の子

11月24日に2ndシングル「2人の星~離れていても~」を発売するbump.yが登場!!
(メンバーは桜庭ななみ松山メアリ高月彩良宮武美桜宮武祭
5人の笑顔が眩しく、最後はみんなでジャンプ!!

ただ、ページ数が少ないので評価に困る・・・的な。

2人の星~離れていても~(初回生産限定盤A)(DVD付)

 

小林優美 / 完璧

ファッションモデルもグラビアもこなす小林優美さん。優しい笑顔に美肌、美脚が印象的なグラビア。

笑顔はすっごくかわいらしいし、トラックに乗ったカットなんかは、カッコイイイメージでいいと思います。
ただ、あんまり完璧って言われるとハードルが上がってしまいませんかね?

小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ [DVD]

 

飯田里穂 / 愛しのピュアハニー様

ジュニアアイドルとして活躍していた飯田里穂さんが、19歳になってぐぐっと大人っぽくなりました!!
顔も体も大人になってとっても魅力的になってます♪

というか、ジュニアアイドル時代はいかにも子供って顔をしていたから、こうして成長した姿を見ると、すごく大人っぽくなったなぁって気がします!!
(19歳だから当たり前だけど・・・)

昔はなんかクリクリしてるイメージだったのが、すっごく大人びて、西舘さをりさんみたいな感じになってるし、胸もしっかり成長してるんじゃないですかね?!
ジュニアアイドル時代以上に要注目って気がします!!

飯田里穂 koiから [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.