りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2011年No.38(表紙 高城亜樹)

8月22日発売のスピリッツの表紙はAKB48 チームAのあきちゃこと高城亜樹さんです。

スピリッツ38号

表紙・巻頭グラビア 高城亜樹

今回はまもなく20歳になる高城亜樹さんのソログラビア。
雰囲気が大人っぽくなって、今まで以上に大人の魅力を醸し出すようになってきたあきちゃですが、今回のグラビアではそこをきっちりおさえつつ、小さいカットであきちゃのお茶目な部分もおさえてあるのがイイ!!
氷をくわえたあきちゃの表情とかなんとも言えずかわいらしい♪
全体的に見ごたえたっぷりの内容だったと思います。

高城亜樹 わんだーらんど [DVD] 高城亜樹 わんだーらんど [DVD]

リバプール 2011-08-26

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 中西美帆

新人女優 中西美帆さんの水着グラビアです。
ビーチでの黒ビキニが一番印象的ではありますが・・・まだイメージとして残るまでには至ってないかなぁ。
ま、これからのコって感じでしょうね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.