りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2011年No.36(表紙 AKB48)

8月22日発売のプレイボーイの表紙はAKB48です。

icon icon

表紙&巻頭グラビア AKB48

今回の表紙は新曲「フライングゲット」をひっさげてAKB48のTOP3メンバー、前田敦子大島優子柏木由紀が登場です。
こういう機会でもないとあっちゃんの水着姿ってそうそう見られなくなってきてるから、まあ貴重ちゃ貴重なんだけど・・・なんか雰囲気がすっかり落ち着いちゃって、変化があまり感じられないのが残念!!
(ま、総選挙本の撮影時にまとめて撮ってるんでしょうけど・・・)

【多売特典生写真付き】フライングゲット(Type-A)(生写真1種ランダム封入)(通常盤) フライングゲット(Type-A)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)
AKB48
キングレコード 2011-08-24

Amazonで詳しく見る
【多売特典生写真付き】フライングゲット(Type-B)(生写真1種ランダム封入)(通常盤) フライングゲット(Type-B)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)
AKB48
キングレコード 2011-08-24

Amazonで詳しく見る

笠井海夏子

早稲田アカデミー」のCMに出演中の笠井海夏子さん。
正統派美少女らしい制服メインのグラビアで、非常に清楚な感じがいいですね。
なんとなくNMB48渡辺美優紀さんに雰囲気が似てる感じだけど、私的には笠井海夏子さんの方が好きかも♪
 
宮島咲良

九州ではお馴染みの宮島咲良アナの水着グラビアです。
ショートカットに真っ白な肌にビキニと、なかなか魅力的な雰囲気だと思うんですが・・・今回のようなしっとり系よりも、弾けた感じの方が魅力的だったんじゃないかなぁって気がします。

日南響子

モデルの日南響子さんのグラビアです。
最後の表情はちょっと池田夏希さんに近い気がしたんですが、17歳にも関わらず存在感たっぷりで、非常にいいグラビアだと思います♪
写真集とか期待したいですね!!

日南響子スタイルブック In Wonderland 日南響子スタイルブック In Wonderland
日南響子
SDP 2010-05-27

Amazonで詳しく見る

南明奈

アッキーナこと南明奈さんのグラビア。
私的には金髪になってから魅力半減って感じで、もう昔ほどは推せないなぁって感じ。

南明奈 SMILES save the earth!!~笑顔は地球を救う!!~ [DVD] 南明奈 SMILES save the earth!!~笑顔は地球を救う!!~ [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2009-03-25

Amazonで詳しく見る

護あさな

相変わらず鼻が印象的な護あさなさん。
・・・ですが、今回は匂いが伝わってきそうな感じのグラビアで、スレンダーなのに爆乳っていうアンバランスなボディーと、笑顔から挑発的な視線まであって、非常に魅力的な写真になっています!
いかにもグラビアという写真ではなく、女性を撮影したって感じの生々しい感じがいいなって思いました。

護あさな ハダカノ女神 (学研ムック) 護あさな ハダカノ女神 (学研ムック)
BOMB編集部
学習研究社 2011-07-14

Amazonで詳しく見る

 
桃瀬ひより

仲村みうプロデュースらしいんですが、お菓子系っぽい感じなのも仲村みうらしさ・・・なのかな?
最後のシャワー室でのカットが私的にはイマイチなんで、あんまり魅力は感じなかったかも。

ひより日和。 桃瀬ひより [DVD] ひより日和。 桃瀬ひより [DVD]

アイドルファクトリー 2011-05-01

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.