りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.39(表紙 AKB48)

8月25日発売のヤングジャンプの表紙はAKB48です。

ヤングジャンプ39号

表紙&巻頭グラビア AKB48

今回は新曲「フライングゲット」の別バージョンCDジャケットとともに、AKB48が登場です!
グラビア登場メンバーは、ソロカット登場順に柏木由紀渡辺麻友宮澤佐江小嶋陽菜板野友美高橋みなみの6名で、水着の上に1枚羽織ってウエスタン調のお尋ね者って感じの構成です。
適度にセクシー感を出してるこじはるや、相変わらず完成度の高いキメ顔のまゆゆなど、それぞれの個性は出てるかなぁって感じで、たまにはこういう遊び心的なグラビアもアリかなぁって思いました。

AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組) AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)

東宝 2011-08-19

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 松井咲子

でも、今号の要注目はココ!!
AKB48 チームKのさきっぺこと松井咲子さんが、(多分)ソログラビア初登場しました!!
昨年の代々木公演でピアノの腕前を披露して以来、俄然注目度が増して、今年の選抜総選挙では見事にアンダーガールズ入りを果たした松井咲子さんが、ビーチで水着姿を披露してくれました♪
自転車に跨った後姿や、デッキに腰掛けてスレンダーなボディーラインを強調したカットなど、なかなか良かったんじゃないかと思います。
爬虫類系と言ったら語弊があるかもしれませんが、少し顔のパーツに特徴があって、好き嫌いがわかれそうなビジュアルだとは思いますが・・・私的は松井咲子さんが醸し出している楚々とした雰囲気と、意外と負けず嫌いな感じと、あと声が好きなんで推してるって感じかな♪
どうせだったら、彼女的な設定のグラビアにして、部屋で料理つくってる感じや、プライベートでピアノ弾いてる・・・的なシチュエーションなんかも是非見てみたいですね!!

AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011

光文社 2011-09-06

Amazonで詳しく見る

AKB48何だかいろいろ連載
ぐるぐる48 Vol.20 佐藤亜美菜

ダイエット企画に挑戦中の佐藤亜美菜さん。こういう雰囲気もアリだと思います♪

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・ 公式ガイドブック (講談社 Mook) AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・ 公式ガイドブック (講談社 Mook)
FRIDAY編集部(編)
講談社 2011-09-29

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.