りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン 2011年No.2(表紙 横山ルリカ)

1月7日に発売されたヤングガンガンの表紙はアイドリング!!!横山ルリカさんです。(ヤングガンガンは創刊6周年です♪)
icon

表紙&巻頭グラビア 横山ルリカ

今号で6周年を迎えるヤングガンガンの表紙を飾ったのは、アイドリング!!!9号の横山ルリカさんです。
「カワイイから美しさへと・・・」っていうテーマのグラビアで、見開きではアップめのカットとか、ビーチを歩いたり、ログハウスっぽい場所で撮影したり・・・というもの。

ただ、いつもとアイメイクが違うせいなのか、どうも頭の中でイメージするルーリーと一致しなくて「あれ?」って感じがしました。
(ルーリーって事で期待値が高くなりすぎたのかなぁ?)

横山ルリカ/Traveling [DVD]

にわみきほ

もうすぐ天装戦隊ゴセイジャーが終わってしまうゴセイイエローのにわみきほさん。現役戦隊ヒロインが割とコンスタントにグラビア出てたっていうのも過去に例がない気がするんですが・・・
(ゴセイピンクのさとう里香さんの方が出てない気がします。)

今回は冬をテーマにしたグラビアで、雪だるまとビキニ、スキーとビキニ、こたつでみかんなのに何故かビキニ&どてら、ビキニで餅つき、そして晴れ着という構成。結構表情も思い切って変化させてくれているので、見ていて楽しいグラビアだと思います。

にわみきほ写真集 (サブラDVDムック)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.