りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.12(表紙 逢沢りな)

2月24日発売のヤングジャンプの表紙は逢沢りなさんです。

ヤングジャンプ 12号

表紙&巻頭グラビア 逢沢りな

かつて炎神戦隊ゴーオンジャー(2008年)で、ゴーオンイエローを演じていた逢沢りなさんも今や19歳。今回は元々持っていたかわいらしさをフルに活かしたグラビアを披露してくれました!!

表紙のカットも昔のあどけなさより、ちょっと引き締まった大人の雰囲気を醸し出しているし、最初のスケボー持ったカットも、続く9分割のカットのどれをとってもかわいらしさがアップしてます!!さらに脇を上げたカットの笑顔は最高です♪
全体的にナチュラルメイクなんだけど、逢沢りなさんのかわいらしさが引き出されており、みどころたっぷりのグラビアとなっています。

以前、ヤングジャンプの巻末グラビアに登場した時もかなり良かったんで、逢沢りなさんも着実にステップアップしてるんでしょうね。今後にますます期待したいと思います!!

【前回のグラビアについてはコチラ】
http://idolxidol.com/akb48/901.html

なお、逢沢りなさんの最新写真集が今春発売予定」との事です!!
最近逢沢りなさんの撮り方を心得ている感がある集英社刊なんで、めっちゃ楽しみです!!

逢沢りな RINA'S WONDERLAND 19Graffiti [DVD]

センターグラビア スマイレージ

新曲「ショートカット」のとおりショートカットになったスマイレージ前田憂佳和田彩花小川紗季福田花音)です。
今回は真っ白な箱の中の4人が、外へ飛び出した先にあるものは?
・・・といった感じのグラビアです。

スマイレージに関しては、全体的にどうも幼すぎる感じがするんで、正直まだそこまで関心がなかったりします。

和田彩花写真集 『 和田彩花 16 』
彩花 [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.