りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2009年No.19(表紙 岡本玲)

2009年発売のヤングジャンプ19号の表紙は、遂に岡本玲チャンが表紙で登場です!!

ヤングジャンプ 19号

表紙&巻頭グラビア 岡本玲

フジテレビ系列のめざましテレビ「今日の占いカウントダウンHYPER」でもおなじみ岡本玲チャンが初の水着で登場です!!
なんとなく新垣結衣さんみたいな雰囲気と、透明感や爽やかさを併せもったともキュートなコで、水着も密かに期待してたけど・・・まさかここで水着姿を披露してくれるとは思いませんでした♪

ファーストカットの笑顔もかわいいけど、次のページの見開きも岡本玲チャンのかわいらしい表情が満載だし、後半のビキニ姿がとってもかわいかったです!!

これは写真集とかも期待したいですね!!!!

That’s Girls Life That’s Girls Life
岡本玲
ユニバーサル シグマ 2008-12-24

Amazonで詳しく見る

センターグラビア ミスキャンYJシスターズ

ミスキャンパスから青山学院大学の久冨慶子さん、上智大学古谷有美さん、慶應義塾大学の小川恵理子さん(準ミス)、学習院大学の辻井雅恵さん、東京女子大学の戸室穂美さんが今回揃って登場です!!

私的には小川恵理子さんがグラビア系の雰囲気があってよさそうな感じがしました♪

巻末グラビア 京本有加

巻末グラビアは京本有加さんです。
相変わらず笑わないけど、切なげな表情が良く似合います。衣装のせいか体つきがむちむちに見えなくもないけど・・・ま、いいか。

思好錯誤 [DVD] 思好錯誤 [DVD]

シャイニングウィル 2008-12-15

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.