りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.19

表紙・巻頭グラビア
岡本玲

めざましテレビ「今日の占いカウントダウンHYPER」でもおなじみ、
岡本玲さんが初の水着で登場です!!
なんとなく新垣結衣さんみたいな雰囲気があり、
透明感と爽やかさをもったとってもキュートなコで、
ひそかに期待はしてたけど、
まさか水着姿を披露してくれるとは思いませんでした♪
ファーストカットの笑顔もかわいいけど、
その次の見開きも岡本玲さんのかわいらしい表情満載だし、
後半のビキニ姿もとってもかわいかったです!!
これは写真集とかも期待したいですね!!!!

恋愛方程式/地図にない場所(初回盤)(DVD付)
恋愛方程式/地図にない場所(初回盤)(DVD付)岡本玲 Rei 原一博

ユニバーサル シグマ 2008-10-22
売り上げランキング : 42413

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
That’s Girls Life 地図にない場所/恋愛方程式(初回盤/ブックレット付) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) teenage days(初回限定盤)(DVD付) 恋愛方程式/地図にない場所

センターグラビア
【ミスキャンYJシスターズ】

ミスキャンパスから青山学院大学の久冨慶子さん、
上智大学古谷有美さん、慶應義塾大学の小川恵理子さん(準ミス)、
学習院大学の辻井雅恵さん、東京女子大学の戸室穂美さんが、
今回揃って登場です!!
私的には小川恵理子さんとかはグラビア系の雰囲気があって、
良さそうな感じがしました♪

巻末グラビア
京本有加

最後は京本有加さんです。
相変わらず笑わないけど切なげな表情が良く似合います。
衣装のせいか体つきがむちむちに見えなくもないけど、
ま、いいか。

思好錯誤 [DVD]
思好錯誤 [DVD]京本有加

シャイニングウィル 2008-12-15
売り上げランキング : 66769

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
片鱗 [DVD] 京本有加 捕らわれUMA [DVD] 俺の空 (初回盤:特典DVD京本有加Ver.付)(DVD付) 京本有加 ムシプリンセス [DVD] 京本有加 艶色 [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.