りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.16

表紙・巻頭グラビア
AKB48×アイドリング!!!

皆さん、ついに奇跡のコラボが実現しました!!
(なんかくまだまさしみたいな言い回しになってますけど。)
あのAKB48アイドリング!!!が大同団結して、
かなり見栄えのする表紙になっています!!
どっちもすんごい大所帯なんで、
表紙の6人はその中でも厳選されたメンバーなんでしょうね。


今回はAKB48から前田敦子小嶋陽菜、板野智美、松井珠理奈SKE48
大島優子大島麻衣河西智美小野恵令奈が参戦し、
アイドリング!!!からは外岡えりか横山ルリカ遠藤舞朝日奈央
酒井瞳谷澤恵里香菊地亜美三宅ひとみが参戦しております。
タイマングラビア(笑)では、前田敦子×外岡えりかが刀、
小嶋陽菜×横山ルリカが銃みたいな感じになっています。
中でも、横山ルリカさんは一番正統派な感じのフェイスで、
私的には彼女がMVPって感じがしました。
あと、もうすぐAKB48を卒業するからか、
大島麻衣さんはかなり気配を消してましたね(笑)
本当なら知名度は彼女がNo.1だと思うんですが・・・

チューしようぜ! 初回限定盤Aチューしようぜ! 初回限定盤A
AKBアイドリング!!! 秋元康 酒井健

チューしようぜ! 初回限定盤B チューしようぜ! タネ(初回生産限定盤)(DVD付) 10年桜 アイドリング!!! MUSIC VIDEO COLLECTION 2007-2009 そこそこたまったんで出しちゃいますング!!! [DVD]

by G-Tools
チューしようぜ! 初回限定盤Bチューしようぜ! 初回限定盤B
AKBアイドリング!!! 秋元康 酒井健

チューしようぜ! 初回限定盤A チューしようぜ! タネ(初回生産限定盤)(DVD付) アイドリング!!! MUSIC VIDEO COLLECTION 2007-2009 そこそこたまったんで出しちゃいますング!!! [DVD] アイドリング!!! in 石垣島 〜アイドルっぽくないuRaの部分も見せちゃうング!!!〜 [DVD]

by G-Tools

COLOR PAGE
松本若菜

続いて、仮面ライダー電王に出演して以来ずーっと応援している、
松本若菜さんが登場です!!
シャワー室での金のビキニとか、最後のビーチでの黄色ビキニとか、
もう匂いがするぐらいの大人のフェロモンを感じて、
すごく色っぽいなぁって思います。
ここまで大人の色気を感じさせてくれる方って、
そんなにいない気がするんですけどね・・・


でも、松本若菜さんの最大の魅力はそのお茶目さにあると思うんで、
フェロモンたっぷりの雰囲気とのギャップがいいんですよね。
今回は「実は愛嬌たっぷりなんだよ・・・」っていうのは見せてないけど、
彼女の引き出しはかなり大きいのでは?と期待してる女優さんです。

松本若菜 couleur ~色彩~ [DVD]
松本若菜 couleur ~色彩~ [DVD]松本若菜

インディーズ・メーカー 2009-04-24
売り上げランキング : 431

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
秋山奈々 innocent [DVD] 福井未菜DVD『未菜風(みなふう)』 甲斐麻美 love trip [DVD] AKINA Love Mission [DVD] 芳賀優里亜写真集 YUU*REAL

COLOR PAGE
西田麻衣

最近良質のグラビアを量産している西田麻衣さんです♪
ちょっと今回はメイクがきつめで、
彼女本来のキュートさはみられなかったけど、
胸のボリューム感はビキニ越しでも十分わかるし、
まあまあいい感じだったんじゃないでしょうか?

Beach Angels 西田麻衣 in エルニド [Blu-ray]
Beach Angels 西田麻衣 in エルニド [Blu-ray]西田麻衣

VAP,INC(VAP)(D) 2009-05-22
売り上げランキング : 666

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray] ビーチ・エンジェルズ 伊藤えみ in モートン島(Blu-ray) Beach Angels 小野真弓 in ハミルトン島 (Blu-ray) 西田麻衣 Mai Baby [DVD] Beach Angels 原幹恵 in マウイ島 [Blu-ray]

COLOR PAGE
仲村みう

なぜか所属事務所の取締役でもある仲村みうさんです。
今回はがっつりセクシー系にいっちゃいましたが・・・
彼女の場合はやっぱりこの系統の方がウケるんですかねぇ?
私的には笑った方が魅力的な気がするんで、
この演出はイマイチ・・・かな。

仲村みう公式ブログ本『ナカムライフ』
仲村みう公式ブログ本『ナカムライフ』仲村 みう

小学館 2009-03
売り上げランキング : 1611

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう [DVD] sabra (サブラ) 2009年 05月号 [雑誌] 制服サバイガール I&II デラックス版 [DVD] 原幹恵Mikiegg BOMB 30th ANNIVERSA (Gakken Mook) LOVEDOL T's(ラブドルティーンズ) [DVD]

後半グラビア
原紗央莉

芸能人がAV女優に・・・っていうのは今では珍しくなくなったけど、
(芸能人っていう定義付けが曖昧だからってのもあるけど・・・)
彼女のAVは評判いいらしいですね。

芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー [DVD]
芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー [DVD]原紗央莉, 野本義明

ソフト・オン・デマンド 2009-01-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
芸能人 原紗央莉 南の島×超ギリ2デジタルモザイクで、恥ずかしいトコまで全部見えてしまいました(ハート) [DVD] 芸能人 原紗央莉 「ねえ、どんな服着てる女の人が好き?」 [DVD] 現役シンガー衝撃デビュー! そして即引退! 松浦ひろみ アイデアポケット [DVD] ミス・イ○ターナショナル日本代表候補 荒木忍 AVデビュー [DVD] 原紗央莉 Clear water [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.