りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.19(表紙 紗綾)

表紙・巻頭グラビア
【紗綾】

今週の表紙は15歳になった紗綾さんです。
デビュー当初はまだ小学生だった紗綾さんも気付けばJKですか?!
確かに少女時代から胸が大きかったんですが、
表紙とかを見ても相変わらず立派な胸してますねぇ・・・
そして、当時のかわいらしいテイストを維持したまま、
表情が大人びてきてるんですよね!!
ファーストカットの体操座りっぽい感じで、
じっとみつめる表情なんかはドキッとさせられますね♪
あとは白のビキニのカットなんかが、
ウエストのくびれも堪能できていいですねぇ♪
これからどんだけキレイになっていくのか・・・今から楽しみです。

(仮)紗綾15歳 [DVD]
(仮)紗綾15歳 [DVD]紗綾

ポニーキャニオン 2009-05-20
売り上げランキング : 1605

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻中グラビア
乙黒えり

続いて端正な表情が魅力的な乙黒えりさんが登場です。
相変わらずすごくきれいな雰囲気なんだけど、
3カットめでは、白い歯を見せて笑っていて、
美しいだけじゃないかわいらしさがまたいいんですよね♪
出演作の映画「お姉チャンバラ」とかがすでにコスプレなんで、
次はコスプレみたいなシチュエーションでも、
じっくり見てみたいですね!!

お姉チャンバラ THE MOVIE デラックス版 [DVD]
お姉チャンバラ THE MOVIE デラックス版 [DVD]乙黒えり, 橋本愛実, 脇知弘, 中村知世, 福田陽平

ジェネオン エンタテインメント 2008-09-26
売り上げランキング : 13215

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
次原かな

爆乳祭りの大トリは次原かなさんです♪
今回はOLかなのプライベートを覗き見・・・的な、
企画ものっぽいグラビアですが、
出来自体はかなりいいんじゃないでしょうか?
小麦色の肌と、ぎゅっと引き締まったウエストに、
重量感たっぷりの爆乳がいいですねぇ!!
なにげにOLの制服姿もかわいらしいんだけど、
ビキニも見応えあっていいなぁって改めて思いました。

次原かな SO KANA [DVD]
次原かな SO KANA [DVD]次原かな

ラインコミュニケーションズ 2009-03-20
売り上げランキング : 6103

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.