りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ローラ・チャン写真集『ローラ ローラ』

ローラ・チャン写真集 ローラ ローラ (TOKYO NEWS MOOK)
ローラ・チャン写真集 ローラ ローラ (TOKYO NEWS MOOK)

【レビュー】

中国からやってきた超弩級美少女、
13億分の1の奇跡(笑)ローラ・チャンさんの初写真集です。
ヘンテコな日本語を駆使?して愛嬌いっぱい、
そして、雑誌のグラビアではキュートな魅力いっぱいだったんで、
非常に楽しみにしていた一冊です!!

【萌えポイント】

かわいい!!
・・・とにかくその一言に尽きますねぇ♪
自他共に認めるナルシスト?で自分の写真ばっか撮ってるだけあって、
すっごくいい表情してると思います。
当初見た印象よりも若干ふっくらしてるように思えなくもないけど、
それでも、ビキニ姿がすごくかわいらしくっていいですね!
中盤の森での白いビキニのカットとか、
後半のビーチでの黒ビキニで手をパーにしてるカットとか、
本当にどうしようもなくかわいいっす・・・
最初に書いたとおり、かわいいとしか形容できない一冊ですね(笑)

【残念ポイント】

とくにないんだけど、かわいい一辺倒なんで、
ほんのちょっぴり違うテイストがあると面白いのかなぁって、
ちょっとそんな気もしました。
・・・贅沢かな?

ローラ・チャン写真集 ローラ ローラ (TOKYO NEWS MOOK)
ローラ・チャン写真集 ローラ ローラ (TOKYO NEWS MOOK)木村 智哉

東京ニュース通信社 2009-01-29
売り上げランキング : 54721

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.