りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ No.18特大号


表紙・巻頭グラビア
橘麗美

セイコレ☆ジャパンLadies準グランプリの橘麗美さんが、
表紙になって堂々登場です!!
今回はとってもとってもセクシーなビキニ姿で、
表紙のアングルだとほとんど裸にも見えるぐらい刺激的だけど、
ページをぺらっとめくると、
すっごくキュートで、ハンモックで寝てるポーズや、
走ってる表情やツインテールにした感じとか、
すっごいかわいいんですよね♪
もっとセクシーな感じかと思ったらぐぐっとキュートで、
ちょっとギャップにやられちゃったかな!!!!
このコはセクシー風に見えるんだけど実はすっごくかわいくって、
二面性があるのがいいですね!!
まだまだ伸びしろがありそうな感じがします。

日テレジェニック 2008 橘麗美 [DVD]
日テレジェニック 2008 橘麗美 [DVD]橘麗美

VAP,INC(VAP)(D) 2008-09-26
売り上げランキング : 4262

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
橘麗美 Reimi [DVD] Reimi―橘麗美1st.写真集 日テレジェニック 2008 秋山優 [DVD] 日テレジェニック 2008 浜崎慶美 [DVD] 日テレジェニック 2008 手島優 [DVD]

センターグラビア
【YJ Dream RQ's】

古崎瞳相川友希永作あいり高橋千咲姫大矢真夕、稲垣慶子
6人のレースクイーンがとってもいい感じです(笑)
バーで働きながら胸を強調したポーズも、
ビキニで寝そべった姿もなかなかいい感じだと思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.