りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.9

表紙・巻頭グラビア
大島麻衣

間もなくAKB48を卒業する大島麻衣さんが表紙です。
(てか日記を書いてる4/26に卒業でしたっけ?)
相変わらずまいまいの完成度の高さが光る、
素晴らしい出来になっています♪
最初の制服姿から始まり、4分割の黄色・黒白ストライプのビキニとか、
すごくかわいらしい表情をうまく捉えているし、
続く麦わら帽子のカットやライム系のビキニもすごくかわいい!
かと思えばバーテンのようなコスでちょっとセクシーな感じもあり、
大島麻衣さんがいかにグラビア向きかがわかる、
非常にいい内容になっています♪
これからはソロ活動になるわけですが、
グラビアも含めてしっかり頑張ってほしいですね!!

大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD]
大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD]大島麻衣

ワニブックス 2009-01-24
売り上げランキング : 413

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AKB48前田敦子ファーストDVD 「無防備」 佐藤由加理 Sweet Fairy [DVD] 大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』 篠田麻里子 Pendulum MOVIE [DVD] 川崎希 イメージDVD

巻末グラビア
福井未菜

巻末グラビアは福井未菜さんですが、
なんか今までにない女性らしさを出してきたグラビアで、
私的にはかなり新鮮に写りました!!
元々獣拳戦隊ゲキレンジャーに抜擢された時も、
こういうイメージを期待していただけに、
ずーっとボーイッシュで凛としたイメージでこられて、
正直がっかりな面もあったんですが・・・
今回、私がずっと期待していた福井未菜さんを
やっと見ることができたんで心底嬉しく思います♪


最初の太もものアップのカットもかなりインパクトあるけど、
次の青の衣装で横乳を見せるカットなんて、
普通なら原幹恵さんとかがチョイスする衣装なのに、
彼女なりに大胆に着こなしていて必見の出来になっています。
続く赤のビキニなんかは着物を着くずしてる感じが、
福井未菜さんの和テイストにあってていいと思います。
(うるんだ目がまたいいですね♪)
そして、ラストカットまですごく優しそうな雰囲気と、
柔らかい自然な笑顔が好印象でした!!
今回のクオリティーで写真集やDVDが出たら、
絶対買うんだけどなぁっていうぐらい非常にいい出来だと思いました。
この表情をゲキレンジャーの時に見せていれば、
もっとブレイクしていたと思うんだけどな・・・
なんて思いつつも、これから巻き返しに期待したいと思います!!

福井未菜DVD『未菜風(みなふう)』
福井未菜DVD『未菜風(みなふう)』福井未菜

ワニブックス 2009-04-25
売り上げランキング : 383

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
甲斐麻美 love trip [DVD] 秋山奈々 innocent [DVD] 松本若菜 couleur ~色彩~ [DVD] 福井未菜写真集『もっと、みて』 Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.