りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.21・22合併特大号

表紙&巻頭グラビア
折山みゆ

セイコレGirlsグランプリの折山みゆさんが登場です。
なんかよくわかんない遊具の中で笑ってるカットから始まり、
9分割のカット・・・どれもかわいい♪
バスケも、プールの中で笑っている表情も、
そしてアップも黄色いビキニでの立ちポーズも、
そして、ラストのセーラー服姿まで、
どれもかわいらしくっていいと思います!!
これからが本当に楽しみです。

袋とじ付きケータイ連動グラビア
【ピタっち『谷桃子』】

あの人気企画?ケータイ連動グラビア「ピタっち」が、
大好評にお応えして帰ってきました(笑)
今回は谷桃子さんがCAっていう設定とプライベートって設定で、
色っぽく展開しています。
てか、谷桃子さんスッチーの制服が異様に似合いますね!!
一番この企画向きなのかも。。

谷桃子 ピーチアワー [DVD]
谷桃子 ピーチアワー [DVD]谷桃子

ラインコミュニケーションズ 2009-03-20
売り上げランキング : 8402

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
谷桃子写真集「タニマニア」 矢吹春奈 クライマックス [DVD] 鎌田奈津美 ナツミニッツ [DVD] 一双麻希 20歳の誓い~いっそう大人に!~ [DVD] ドリームスケッチ [DVD]

巻末グラビア
戸田恵梨香

ラストは戸田恵梨香さんなんですが・・・
あまりにもきれいで、ため息ものです。
髪をいじるポージングなんかも決まっているし、
振り向いた感じのカットなんかもすらっとした脚がきれいだし、
ラストの肩を少し露出したカットなんかも、
雰囲気があってすごくいいと思います。
まいったなぁ・・・格の違いを見せつけられた感じです。

戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace
戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivaceセブンティーン編集部

集英社 2009-05-01
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
長澤まさみ smart 恋極星‾ナビゲートDVD‾ 戸田恵梨香 [DVD] 闘茶~Tea Fight~ 通常版 [DVD] G(グラビア)ザテレビジョン Vol.13 (カドカワムック 292 月刊ザテレビジョン別冊)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.