りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 9号

表紙&巻頭グラビア
皆藤愛子

めざましテレビのお天気キャスターとして、
毎朝かわいらしい笑顔を届けてくれる、
愛ちゃんこと皆藤愛子さんが登場です!!
今回は沖縄ロケの開放感から、
肩まで露出した青のドレスを着用してるんですが、
「こんな大胆衣装ははじめて」って・・・
グラビアアイドルだったらびっくり発言ですが、
皆藤愛子さんなら全然OK!!
もうちょっと露出・・・って思わなくはないけど、
愛ちゃんの笑顔が見られるだけで別にいいかな♪

皆藤愛子 2009年カレンダー
皆藤愛子 2009年カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2008-10-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あいこ日和―皆藤愛子初写真集 高樹千佳子 2009年カレンダー セント・フォースPresents「SEASONS」BOX [DVD] 小林麻央 2009年カレンダー Talented Girls Intelligence

COLOR PAGE
深田恭子

いきなりのドロンジョ様で登場したのが、
フカキョンこと深田恭子さんです。
ワニブックスから出る最新写真集からの先行グラビアですが、
やっぱりリアルドロンジョ様は迫力ですね!!
昨日スピリッツでこってり書いたので、
あんまし書くことないんだけど・・・
でもまあ、フカキョンの下着姿や大きく露出した背中とか、
かなり期待できる内容なんじゃないでしょうか?
ちょっとヘアスタイルやメイクは前衛的だけど、
まあ今が旬って感じでしょうね!!

深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』
深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』
ワニブックス 2009-02-20
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
月刊星野真里 月刊奥菜恵FINAL (SHINCHO MOOK 110) 石川梨華最新写真集『華恋(かれん)』(DVD付) AKINA Love Mission [DVD] 月刊 加護亜依 [DVD]

COLOR PAGE
折山みゆ

私もイチオシの折山みゆさんが登場です!!
笑顔だとすっごくかわいらしいし、
そうでないカットも小動物的な感じがいいと思います。
いや、潜在的なポテンシャルは高いと思うので、
どんだけ成長するか楽しみです。
これからも応援します!!

COLOR PAGE
【稲垣慶子】

ビキニプリンセスを探せ!から稲垣慶子さんの登場です。
なんか見ていてMARIさんを思い出したんですが、
匂い立つようなセクシーさがありますねぇ・・・
ちょいエロな感じがいいと思います。

稲垣慶子/FREEDDOM [DVD]
稲垣慶子/FREEDDOM [DVD]稲垣慶子

ビデオメーカー 2008-07-23
売り上げランキング : 50194

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
森田香央里 RQ360 [DVD] 相川友希 ゆうきスマイル [DVD] あゆみ Summer Jewel [DVD] 山内智恵 RQ360 [DVD] 柏木美里 揺れる瞳 [DVD]

センターグラビア
谷桃子

センターグラビアは谷桃子さんです。
今回のタニモモはスナックのママ?的な設定ですが、
ラストは天外のビールケース置き場で、
一体何があったの?・・・的な刺激的なカットもあります。
まあ写真集「タニマニア」とは違うセクシーさが、
これはこれでいいんじゃないでしょうか?

谷桃子写真集「タニマニア」
谷桃子写真集「タニマニア」谷桃子

集英社 2009-01-22
売り上げランキング : 3054

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドリームスケッチ [DVD] 池田夏希 写真集『sweet jewel 〜スウィート*ジュエル〜』 優木まおみ写真集『風華(kazahana)』 (DVD付) Momoco―谷桃子写真集 フラジティー辰巳奈都子写真集 (サブラDVDムック)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.