りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ビッグコミックスピリッツ NO.12

表紙&巻頭グラビア
深田恭子

今週のスピリッツは深田恭子さんです。
来春公開の映画「ヤッターマン」でドロンジョを演じるので、
それにちなんだコメントがありつつ、
そのままのフカキョンを捉えた構成になっています。
長い髪、静かな微笑み、透明感ある存在感が、
とても魅力的で、フカキョンの良さを引き出してますね。
てか、これだけ清楚なイメージっていう前フリをしつつ、
ドロンジョ様でどんだけはっちゃけてくれるのかが、
やっぱ色んな意味で楽しみですね♪

深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』
深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』
ワニブックス 2009-02-20
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
月刊星野真里 月刊奥菜恵FINAL (SHINCHO MOOK 110) 石川梨華最新写真集『華恋(かれん)』(DVD付) AKINA Love Mission [DVD] 月刊 加護亜依 [DVD]

近々発売される写真集ですが・・・
水着カットが・・・なんて言われていた前作で出していなかった、
深田恭子さんのおへそが表紙から出てるんで、
ぐぐっとシャープになったボディーラインを堪能するなら、
むしろこっちの写真集をチェックすべき・・・なのかも!!


ただ、ドロンジョ様ってアニメのあのイメージが強すぎるだけに、
どれだけドロンジョ様のテイストに近づけるかっていうのは、
ある意味役者としての試金石にもなるんじゃないかな?
勿論ドロンジョ様のコスチュームも、
セクシーに着こなさないといけないんだろうけど、
私的に一番大変だろうなぁって思うのが、声のイメージじゃないですか?
アニメでドロンジョ様を演じるのは声優の小原乃梨子さんで、
「やーっておしまい!!」とか、
あの声、あの台詞回しがものすごく印象的なんで、
あのテイストを踏襲しつつ・・・ってのが、
大変だったんじゃないかなぁって勝手に思ってるんですけどね。
まあとにかくとても楽しみです♪

【関連記事】

深田恭子の『ヤッターマン』ドロンジョ姿を初公開! 総衣装制作費は5000万円
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/62049/full/

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.