りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.12(表紙 仲村みう)

表紙&巻頭グラビア
仲村みう

今週はミスマガジン2006ミスヤングマガジン
みうみうこと仲村みうさんです。
しかも今回は雪の中での撮影っていうことで、
メッチャ寒かったと思うんですが・・・
白のチューブトップと極小ビキニで、
すんごく頑張ってたと思います♪
まあ寒いだけに笑顔も少し引きつり気味だけど、
それはしょうがないかな・・・
てか、無茶さすなぁって思ってしまいました。
(それが仕事なのかもしれないけど・・・)
ピンクのビキニにニットキャップ被ったカットは、
かなりかわいいと思ったんだけど、
後半の温泉街のカットは私的にはイマイチ・・・かな。

聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう [DVD]
聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう [DVD]仲村みう

ビデオメーカー 2009-03-25
売り上げランキング : 192

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻中グラビア
山本ひかる

来春公開の劇場版「エリートヤンキー三郎」に出演する
山本ひかるさんです♪
いや、清潔感があってかわいらしいんじゃないですか?
ウエストも細めでなんだろう・・・
和製ローラ・チャンじゃないけど、
こういう爽やかなイメージのコっていいと思います♪
なんか変にセクシー系に走らずに、
そのままの魅力でそのまま成長してほしいですね。
次のグラビアも期待してます!!

ひかる―山本ひかる1st写真集ひかる―山本ひかる1st写真集

学研パブリッシング 2010-01
売り上げランキング : 389240

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
野田彩加

さあ、今週の真打ち野田彩加さんが登場です!!
ナチュラルメイクでも濃いって言われるから・・・
ってコトで、今回はがっつりセクシー系です。
山本ひかるさんがすごく清潔感があっただけに、
この存在感が余計に引き立ってますねぇ♪
鉄柵越しのカットからはじまって、
かわいい感じの分割カットも交えつつ、
脇を見せて誘うような表情に、
赤いソファーの上でのセクシーポーズと、
野田彩加さんの良さをこれでもかというぐらい、
しっかりと引き出してますね!!
これはいい・・・というか早く写真集出しなさい!!!!

ミスFLASH2008 野田彩加 [DVD]
ミスFLASH2008 野田彩加 [DVD]野田彩加

ビデオメーカー 2008-08-08
売り上げランキング : 8912

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.