りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.6 山本彩&渡辺美優紀 2014年

f:id:risacchi:20160709222429j:plain

表紙&巻頭グラビア 山本彩&渡辺美優紀

2週連続でNMB48・・・というか、山本彩さんが登場する週刊少年チャンピオンの第1弾は、4大企画として山本彩さんと渡辺美優紀さんが登場です。
気になる4大さやみる企画は、①新春さやみるフェスティバルグラビア、②特別ふろく 両面BIGポスター、③綴じ込みふろく オール水着未公開写真集、④特製QUOカード応募者全員サービス!!・・・というもの。

 

まずはグラビアからチェックしていきたいと思いますが、グラビア3ページにQUOカード応募者全員サービスの告知ページと、ボリュームとしては少々物足りない感じも。
ただ、それぞれ1ページずつ割り当てられたソロページの表情アップはすっごくいい感じですね♪

そして、さやみる写真集と名付けられた未公開フォトブックですが、両A面シングルのように山本彩さんと渡辺美優紀さんがそれぞれ表紙となっており、どっちから見始めてもいい感じ。
今回はさや姉の方から読み進める感じでチェックしていこうと思いますが、白ビキニから始まり、多分年末あたりの水色のビキニでドアを開けた感じ、淡いワンピースのさやみる、メガネにビキニのさやみるですが、さや姉にぐーっともたれかかったみるきーってのがいいですね♪そして、白のワンピースのさやみる、水玉柄のビキニに赤いクッションを抱えた感じのみるきーという構成。

先日放送されたミュージックステーションにて、ウイッグをつけて久々にロングヘア姿を披露した渡辺美優紀さんですが、今回はショートボブになる前に撮影されたものらしく、ロングヘアのみるきーがずらり。改めて見ても、やっぱみるきーはロングヘアの方が魅力的だよなぁと改めて思っちゃいました。

f:id:risacchi:20140119205430j:plain

という事で、今回は画像も含めてみるきー特集みたいになってますが、さや姉については来週も登場するという事で、そちらでじっくり見ていきたいと思います。

山本彩ファースト写真集『さや神』

山本彩ファースト写真集『さや神』

 
渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』

渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』

  • 作者: 撮影野澤亘伸,エンタテインメント編集部
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2012/11/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 28回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.