りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル嵐 No.10 鈴木ふみ奈 2013年

f:id:risacchi:20130908034232j:plain

表紙&巻頭グラビア 鈴木ふみ奈

今回のヤングアニマル嵐は、Hカップ爆乳の鈴木ふみ奈さんが遂に初表紙&初巻頭グラビアに登場です!!

・・・というのは凄く喜ばしいニュースなんですが、なんかちょっと顔の印象が違うような気がするんですよね。今まで鈴木ふみ奈さんといったら究極のブサカワって評してきたんですが、普通にかわいらしい感じになってるんですよね。
なんか小泉麻耶さんみたいな雰囲気になってて驚きました。

で、グラビア自体はHカップのボリュームをフル活用したグラビアになっていて(笑)普通のビキニだけでなく、薄布で隠す系や、眼帯ブラなど、バストトップこそ見えてないものの胸の輪郭が良くわかる感じで、見ただけで「こりゃただもんじゃない」って実感できるボリューム。「下から持ち上げてみたい」というしょーもない妄想をかきたてるグラビアになっています。

ただ、私的には以前のちょっと垢抜けきれてない普通っぽさなのに爆乳・・・というアンバランスさが好きだったんで、なんかビジュアルが普通にかわいらしくなったのに違和感っていうか、逆に鈴木ふみ奈さんの良さが損なわれた感じで、ちょっと残念に思いました。

 

巻中グラビア 星名美津紀

17歳に成長した星名美津紀さん。
今まで・・・というか、「16歳」って売ってた頃はもっとナチュラルメイクというか、垢抜けきれていない感じもあったんだけど、年を重ねてちょっぴりグレードアップした印象。メイクも表情もすごく自然になり、以前よりもすごく垢抜けた感じに見えます。

元々巨乳でスタイルもいいだけに、ビジュアル面の強化はすんごいプラスだと思います。髪をアップにまとめた感じもかわいいし、ニットをたくし上げてブラを見せる感じのポージングや表情が秀逸です。

星名美津紀さんの年齢を考えたら、これから息の長い活躍が見込めるので、グラビア界の巨乳枠で頑張ってほしいなぁって思います。

星名美津紀 ピュア・スマイル [DVD]

星名美津紀 ピュア・スマイル [DVD]

Beach Angels 星名美津紀in オアフ島 [Blu-ray]

Beach Angels 星名美津紀in オアフ島 [Blu-ray]

星名美津紀 カレンダー 2014年

星名美津紀 カレンダー 2014年

袋とじ 壇蜜

メガネ姿で、片足を荒縄で縛った壇蜜さんの袋とじ。
薄い水色のアンダーバストぐらいまできれこんだとんでもないハイレグ?レオタードで、お尻はほぼTバック状態で食い込み、布が薄いせいか胸はぽっちりが浮かんでいて、まさに袋とじ版の壇蜜クオリティーって感じ。

さらに5センチ程度のレースで巻いたようなカットなんかはぎりぎりで局部を隠している感じで・・・壇蜜さんってアンダーヘアってどう処理してんだろう?ってぐらい攻めてます。

さすがとしか言いようがない袋とじグラビアだと思います。

壇蜜の××(チョメチョメ) ―前戯― [DVD]

壇蜜の××(チョメチョメ) ―前戯― [DVD]

壇蜜の××(チョメチョメ) ―後戯― [DVD]

壇蜜の××(チョメチョメ) ―後戯― [DVD]

壇蜜 2014カレンダー

壇蜜 2014カレンダー

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.