りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.40 佐々木希 2013年

f:id:risacchi:20130907234510j:plain

表紙&巻頭グラビア 佐々木希

ヤンジャン出身で、ちょいちょいグラビアを披露していた佐々木希さんが、最新写真集「ささきき」を引っ提げて登場。久々に水着姿と下着姿を披露しています。

黒の下着で体操座り、しかもすっぴんというという新たな境地に挑戦しています。
グラビアはプールサイドでの水着姿から始まり、9分割のカットに、黒の下着、白の下着で、相変わらずのスタイルの良さとかわいらしさで、いい感じのグラビアになっています。

これが佐々木希さんの復権に繋がるといいんですけどね。

佐々木希写真集「ささきき」

佐々木希写真集「ささきき」

センターグラビア 二宮芽生

なんと今回のヤンジャンのグラビアで女優としてのスタートを切る二宮芽生さん。
ストレートでロングの黒髪と、まだ何色にも染まっていない感じの初々しい笑顔がいいですね♪

水着に上着を羽織って笑顔・・・というカットや、黒の水着なんかも織り交ぜつつ、とっても初々しいグラビアになっています。

ただ、如何せん歯並びがちょっと残念な感じで、せっかくの清楚できれいな感じが、歯を見せながら笑う事で損なわれる気がしないでもないんで、あんまり歯は見せない方がいいのでは?って気がしました。

でも、笑顔と清楚できれいな真顔とのギャップもあっていい感じだと思うんで、二宮芽生さんの再登場に期待したいですね♪

巻末グラビア 仙石みなみ

アップアップガールズ(仮)のセンターを務める仙石みなみさんが登場。
白い歯を見せながらの笑顔がなかなかいい感じですね♪

紫のパーカーにショートパンツでヘッドホン女子・・・的なカットに、ツインテールでビキニ、黄色のビキニのバストアップっていう構成。
最初に見た頃の印象と比べると大人っぽくなったせいなのかどうかはわからないけど、意外と肉付きが良くって胸もある感じでいいと思います。

ちょいタレ目ちゃんって感じでかわいらしいんですが、なんかこう庶民的な感じっていうか、モデルというよりは読者モデルって感じなんで、色んな意味でアップアップが必要かなって感じもしました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.