りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.37 安達祐実 2013年

f:id:risacchi:20130907165558j:plain

表紙&巻頭グラビア 安達祐実

今週の週プレの表紙は女優の安達祐実さん。
9月2日に発売された最新写真集「私生活」からのカットなんですが・・・手ブラのセミヌード姿というなかなか買いづらい表紙に、のっけから白いワンピースから浮かぶこげ茶色のシルエットにドッキリ!!
白いワイシャツから浮かぶバストトップに驚かされつつ、これこそ最大級の露出に、何かを思わせるセクシーな表情と・・・攻めに攻めた内容になっています。

はっきりと見せていないだけで、布越しに・・・ってなったら、ほぼヌードじゃんっていう内容に驚かされます。

・・・が、かつての安達祐実さんのかわいらしさみたいなものは感じられず、ありのままの生々しさがプラスに作用しているとは思えず、見方によっては生活に疲れたうらぶれた感じしかしないんで・・・確かに現実はそうなのかもしれないけど、女優とかアイドルとかって夢を売る仕事なんだから、こういう「リアル」はあんま見たくないかもって思っちゃいました。

安達祐実写真集「私生活」

安達祐実写真集「私生活」

優希美青

NHK連続テレビ小説あまちゃん」のGMT47のメンバーでもある優希美青さんが登場です。長い黒髪と制服というなかなかの正統派っぷりですが、手の上に顎をのっけて笑ってる感じとか、畳の上に寝っころがった感じとか、黒のワンピース姿とか、なかなかかわいらしい感じだと思います。

で、ラス前のカットでさらっと浴衣姿・・・という構成がなかなかいい感じで、ここで黒髪をアップにして見返り系のポージング。やっぱ浴衣はこれだなって感じです。

まあなかなかの美少女って感じではないでしょうか。
JKT48仲川遥香さんにちょっと雰囲気近いかもって思ったりもしました。)

「 Before 優希 美青 」

「 Before 優希 美青 」

「After 優希 美青」 (優希美青)

「After 優希 美青」 (優希美青)

優希美青 カレンダー 2014年

優希美青 カレンダー 2014年

志田友美

10月スタートの平成ライダーシリーズの新番組「仮面ライダー鎧武(がいむ)」から、次のライダーヒロイン志田友美さんが登場です!!

最初の制服姿はちょっぴりクールな感じなんですが、青のワイシャツ、そして水着・・・という事で、フレッシュな白い水着姿まで披露してくれました♪

最初がちょっと大人っぽい雰囲気から始まったから、今年はこういう感じなんだ・・・って思ってたら、水着姿では笑顔がとってもかわいらしいし、白のワンピース姿の表情はすごくあどけなくて、なかなかいいんじゃないでしょうか。

基本ロリフェイス系なんだろうけど、シリアスな表情もイケそうな感じで、これは楽しみなヒロインが登場したぞって感じがします!!

志田友美さんこと「ゆうみん」の活躍に期待したいですね♪

あかゆうSTYLE (グライドメディアムック06)

あかゆうSTYLE (グライドメディアムック06)

中村静香

ロリ巨乳の中村静香さんが今回はセクシーなグラビアに挑戦。
大人びた表情をみせつつ、海辺で濡れたワンピースが体にぴったりとはりついてなんとも官能的に。寝っころがってるのに主張するバストのボリュームがまたすごい!!

まあこういう中村静香さんの大人っぽいアプローチもいいんじゃないでしょうか。

中村静香 KISS (学研ムック)

中村静香 KISS (学研ムック)

タイトル未定(Blu-ray Disc)

タイトル未定(Blu-ray Disc)

蓮佛美沙子

2014年カレンダーからの先行カットがくると、いよいよ年末に近づいたなぁって感じがするんですが、今回は女優の蓮佛美沙子さんが登場。

すんごい美形ですんごいきれいだなぁと思うし、全体的にかなり気合入れて撮影されてる感じがします。
麦わらの蓮佛美沙子さんなんかもいいですね♪

フォトダイアリー 蓮佛美沙子with映画「転校生 さよならあなた」

フォトダイアリー 蓮佛美沙子with映画「転校生 さよならあなた」

蓮佛美沙子 2014カレンダー

蓮佛美沙子 2014カレンダー

松川佑依子

「第61回朝日広告賞」のグランプリとなった作品に出ていた松川佑依子さん。なんでも普段は素人さんって事らしいんですが・・・なかなかかわいくないですか?

「むちむちでかわいすぎる」って噂が立ったらしいですが、別にむちむちとは思わない・・・というか、適度に肉付きがよくて素人にしとくには勿体ないぐらいのスタイルで、下着姿がすっごくかわいらしい♪

しっとり系の表情と、ちょっぴりお茶目な表情・・・と、かなりみどころあるグラビアだと思いました。

U

台湾からやってきた美女Uさん。
なんとあの俳優 金城武の姪っ子なんだそうです。

細身のボディーにロングヘア。ちょっと濃い目のパーツはちょっと金城武を思わせる雰囲気も。
ただ、笑顔とかはめっちゃかわいらしくて、なんとなく渡辺麻友さんっぽい感じもあってすっごくいいと思います。

こりゃまたじっくり見てみたいコだと思いました。

柴田阿弥mini写真集「TOKYO ひとり ぼっち」

SKE48柴田阿弥さんのmini写真集です!!
渋谷のスクランブル交差点にひとり・・・というカットから始まり、花柄のビキニと、上着とヘッドホンを装着したカットから、ビキニでの立ちポーズ、見開きの赤紫のビキニ、9コマのカットから、白いビキニだぼっとしたYシャツ、濡れた髪のしっとりした表情でフィニッシュ。

ぐぐたすの自撮り写真の印象だと目がぐりっとおっきな童顔のコ・・・っていう印象だったんだけど、意外と大人っぽいというか、整った顔立ちでキレイなコだなぁと再認識。

選抜総選挙で17位にランクインし、アンダーガールズのセンターの座を射止め、一躍シンデレラガールになった柴田阿弥さんですが、知ってる人は勿論、知らない人にも魅力が十分伝わるmini写真集だと思います!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.