りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.36・37 篠田麻里子 2013年

f:id:risacchi:20130808223200j:plain

表紙&巻頭グラビア 篠田麻里子

今週のヤンジャンのグラビアは篠田麻里子さん。
AKB48卒業後初のグラビアで、巻頭グラビアとセンターグラビアぶち抜きで10Pという・・・特大ボリュームで登場です。

麻里子さまつったらものすごくスレンダーって印象があったけど、濃いピンクのビキニで腰をくいっと入れたポージングの表紙なんかは、適度にメリハリがあるラインがいい感じ。

シースルー系の上着に水着が透けて見える感じもいい感じなら、水着にニットを着た感じで、腰をくいっとさせた感じもいい!!
ドレス的な衣装に、表紙と同じビキニというカットはちょっと前かがみのポージングに、なんともいえないかわいらしい表情がたまらんです!!

センターグラビア 篠田麻里子

というわけで、巻頭グラビアに引き続き篠田麻里子さんが登場です。
巻頭がちょっとゴージャスな感じなら、センターは白と青の水着で爽やかに・・・といった感じ。

白のビキニでちょっと甘えたような感じの表情に、青の水着で舌をだしておどけた表情なんかもいい感じ♪

下から見上げるかわいらしい表情は、上からマリコならぬ「下からマリコ」って感じ?
威風堂々とした感じの上からマリコもいいけど、今回みたいな下からマリコも私的には好きですねぇ!!

AKB48を卒業してもこれだけがっつり水着グラビアを披露してくれるんだったら、今後も是非期待したいですね♪

篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』

篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』

篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック)

篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック)

篠田麻里子写真集「麻里子」

篠田麻里子写真集「麻里子」

篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』

篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』

篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』

篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』

巻末グラビア 中条あやみ

ミスセブンティーングランプリの中条あやみさんのグラビア。

小顔で9頭身というすらっとしたスタイルで、制服、ワンピース姿を披露。
モデルの誰かに似てるような感じで、AKB48市川美織さんを洗練したような雰囲気がいいですね。

今後の活躍に期待したいコだと思います。

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.