りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【ロンドンハーツ】小林恵美さんがにしおかすみこ化?

8月6日にOAされたテレビ朝日系列「ロンドンハーツ」の「有吉先生のタレント進路相談~夏の補習SP~」にグラビアアイドル小林恵美さんが再登場したのですが・・・

そこで話の流れから有吉好みの服装に変身!!

f:id:risacchi:20130815215147j:plain

f:id:risacchi:20130815215233j:plain

f:id:risacchi:20130807011459j:plain

(※キャプ画がないので↑はイメージです。)

CM跨ぎでマントを羽織って登場。
鞭を片手にSMの女王様スタイル・・・どこかで見た事ある衣装というか、今や本家?のにしおかすみこが放棄した(笑)スタイルで登場。

有吉曰く、従順な女王様が好きって事で、小林恵美さんにとってはこんな衣装まで着せられてとんだとばっちり・・・と思いきや、色々吹っ切れたのかノリノリで演じていたのが見ていて面白かったです。

本家のにしおかすみこの場合、元々どMの女性が虚勢を張って必死で女王様キャラを演じていた(遂には自分自身がそれに耐えられなくなって?キャラ崩壊・・・)のに対して、小林恵美さんの場合は元が超美人でスタイルも抜群!!
しかも、気が強くてメヂカラもあるんで、すでに女王様の風格たっぷり。

生粋の女王様って感じなんだけど、なんせこの女王様は青山学院大学卒の高学歴で、頭の回転が早いので、自分自身の立ち位置を感じとって「女王様なのに従順」っていう新キャラを確立。

ゆってぃを鞭でシバき倒して「強烈~!」って言わしたくだりとかメッチャおもろかったです。
(てか、ゆってぃが美味しかったのココだけじゃん?って感じだし。)

f:id:risacchi:20130815215343j:plain

小林恵美さんの新キャラ「従順な女王様」・・・
ひょっとしたらとんでもない飛び道具を手に入れたのでは?って気がするし、グラビア展開もしやすいネタだと思います。
最近は思いっきりSっていう立ち位置でのグラビアってないので、「従順な女王様」っていくらでも活かしようがある気がしますねぇ。

今年の下半期は、新しいキャラを手に入れた小林恵美さんに期待したいですね!!

【追記】

8月20日(火)のロンドンハーツ2時間SPの「女性芸能人真夏のスポーツテスト」に小林恵美さんがこの衣装で出演するようです!!

新キャラになった小林恵美さんの活躍に期待したいですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.