りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.16 星名美津紀 2014年

ヤングジャンプ 2014年 4/3号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 星名美津紀

今週のヤングジャンプの表紙は星名美津紀さん。
胸の形がきれいに出つつ、ブラで大事なところだけ隠した感じの・・・以前ヤンマガでよく見られた手法で胸を強調しています!!

横から・・・というカットからグラビアは始まりますが、前にぽーんと突き出た胸のボリュームがすごい。黒のビキニに、上からのアップ、少し乱れた制服姿に、ワンピースを上から撮影して胸元チラ、黒ビキニで座ったポーズ、上半身・・・といった構成で、ちょっと甘えた感じのフェイスと、アンバランスな巨乳というのがすごく印象的なグラビアになっています。

ちょい童顔で愛嬌ある感じで、しかも巨乳。星名美津紀さんの良さが伝わるグラビアでした。

星名美津紀 写真集 『 Mizuki 100% 』

星名美津紀 写真集 『 Mizuki 100% 』

 

センターグラビア 岡田紗佳

ファッション雑誌「non-no」のモデルでもある岡田紗佳さんのグラビア。
赤のビキニでスレンダーボディーを惜しみなく披露しています。赤のビキニとレオタード?と、ニット?といったカットが見開きで続き、白地にフルーツ柄のビキニという構成。

茶髪でくりくりした瞳で小動物みたいな感じなんだけど、最初のカットではスレンダーなのかなぁと思ったら、胸を寄せたカットなんかは意外とボリュームありそうな感じで、やっぱいいっすね♪

このコも小動物的な感じなんだけど、最後に首を傾けてにっと笑う感じなんてすごくかわいいなって思いました。

巻末グラビア 内田理央

ラストは水着でフォークをくわえた内田理央さんのグラビア。
髪をあげて背中をアピールと、ロンTでアンダーバストから下が水着・・・という細いウエストととおへその感じがたまらんカットに、ベッドの上で朝食・・・的なカットに、Yシャツで前を隠した背中に、ノーブラにYシャツという構成。

いつの間にかしっとりした感じのグラビアもやるようになったんだなぁって感じもするけど、なんか最初に感じた成長曲線とちょっと違うのかなぁって感じも少々。
レプロだと杉ありささんとかも最近見ないし・・・

内田理央 OVER がんばりお [DVD]

内田理央 OVER がんばりお [DVD]

 

 

ヤングジャンプ 2014年 4/3号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 4/3号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.