りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.37 小島瑠璃子 2013年

f:id:risacchi:20130815225317j:plain

表紙&巻頭グラビア 小島瑠璃子

重要告知!!って事で、お盆期間中も発売される事となったヤングマガジン
その表紙を飾ったのは、こじるりこと小島瑠璃子さん。

真夏に相応しくとにかく元気の良さが伝わってくるグラビア。
目をギラギラに輝かせて笑顔を振りまいてる感じがこじるりらしくっていいと思います。

・・・が、どっちかというと美形きれいなコなはずなのに、これっぽっちも色気がない(笑)
ある意味振り切ってるというか、思い切りのよさみたいなものは感じるんですが、いくらビキニ着ててスタイル良くても、あまりにも健康的すぎてドキドキしないんだよなぁ。

これは見せ方の問題なのかもしれないけど、キラースマイルというか、所謂「キメ顔」ってやつをバシっと決めてくれたら、もっとグラビアのみどころが増えるのでは?って気がしました。

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.